あずき

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


花火大会 - 2011.08.14 Sun

昨日は勝毎花火大会がありました!



パパは仕事だったので会場に行くのは断念し、家のベランダから見ることに♪




花火



ちょうど家と家の間からこんな感じで見れるので有難い。




子供たち



花火に子供達も大喜びでした! 




あずき
(宙が撮影してくれました)



結構肌寒かったのでタオルケットをみんなで被って♪




ビール片手に花火を観たかったけど、子供達がそのうち飽きて遊び出してしまい




肝心なフィナーレまで花火も観れず(涙)




10時頃パパが仕事から帰ってくると、帰り道でみんな外で焼肉してるの見たら食べたくなっちゃってさ~




と、肉やらビールやら買ってきてくれて




焼肉



こんな時間からベランダにテーブルとイスを設置し、手っ取り早くホットプレートで焼肉を♪




もちろんあ~ちゃんも♪



あずき



駿は既に寝ちゃってたんですけど、宙も眠くなって途中で家の中に入ると




あずき




あ~ちゃんも椅子の上に乗せてあげてテーブルの上を物色。




お芋をゲットしてましたよ♪




やっぱり外焼肉は美味しいですね~




きょうもおこぼれゲットした、あ~ちゃんにポチっと応援お願い致します!

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村













スポンサーサイト

● COMMENT ●

おうちのベランダから花火が見えるなんて、
いいねぇ~♪
おうちで、バーベキューして、楽しい夏の夜ねっ(*^.^*)
宙ちゃんが撮ってくれた写真、上手ねー!
こんな写真撮ることができるようになったのね~。

やっぱり北海道は、この時期でも夜は肌寒いのですねv-364
ベランダから花火が見れたら、人混みの中を歩かずに済むし、渋滞も関係なくて
サイコーv-433
でも最後のフィナーレを見れなかったなんて・・・プププ

パパさん、ナイスですねぇ♪
帰宅が遅いにも関わらず、食べたくなった焼肉の材料を買ってくるとは!!笑
あずきちゃんもお芋ゲットできて、夏の良い思い出ですねぇ・・・

前記事のゴーグル!! リンク貼ってくれてアリガトウv-351
可愛いです♪ 1200円で送料込なんてスバラシイ!! お店のリンク先も
見たけど、今も送料込み・・・1270円だったけど、それどもお買い得ですネv-340
あずきちゃんは、ゴーグルしても嫌がらない?

ここなmamaさんへ

宙は最近カメラに興味があるみたいで、1人で電源を入れてパシャパシャと撮っています。
ただ、今回のはカナリいい出来でいつもは何を撮ってるかわからない状態です(笑)
私のやってる事に何でも興味がある時期みたいで、なんでもマネをして楽しんでます♪
仕掛け花火は観れないけど、多分会場に行ってもチビ達が黙って観てはいられないと思うし、
今回は家からで良かったです(汗) 
やっぱり夜遅くからでもBBQをやるのは楽しいもんですね♪

りんだママさんへ

そうですね~北海道は夜も蒸し暑くて寝れないと言う時期は数えるくらいで
最近めっきり夜は過ごしやすくなってきました!もう秋が近づいてるのかな・・・。
ベランダから花火を観れて有難いですね、仕掛け花火は観れないけど、音は聞こえるし
夏気分は味わえますもんね♪ チビ達がいると人混みは厳しいし、黙って観てもくれないと思うし(汗)  でもせめてフィナーレは観たかったです(涙)
うちのパパは結構思いつきで行動しちゃうので、ビックリはしなかったんですが、
私もお腹空いてたし、やっぱ花火のあとはBBQっていう気分ですね♪
あ~ちゃんも、かなり芋ゲットしてたな(笑)

ゴーグルの記事見ていただいたんですね~有難うございます!
このお店安いですよね!? あ~ちゃんは最初だけゴーグルしてくれるけど
やはり目は嫌みたいで取っちゃうんですよ、だから首に巻いてオシャレするのに使ってます♪
可愛いなんてお褒め頂き嬉しいです♪ 私もメロメロですよ(笑) 

家のベランダから
花火が見れるって、アタシの憧れ~~♪
しかも、焼肉焼き焼きできて、最高ですね!
あ~ちゃんも、お芋さんもらえて
良かったね★

音だけで花火見てません~。
なので、焼肉プラス肌寒い(?)も含め猛烈に羨ましい気分です(笑)
仙台は夜でもムシムシ。
(風が吹けばまだいいけどね)

スマホカバー参考になりました♪
うちも早速まねっこしよ~。

ひめママさんへ

偶然にもベランダから花火が見れるなんて引っ越して3年経つんですが、去年知ったんです。
ちょっと花火が小さく見えるけど、人混みの中を行かなくていいので全然いい感じです♪
しかもそのあと家で焼肉は最高ですね~
あ~ちゃんもこんときとばかりに沢山もらってました♪

はやさんへ

仙台はまだ夜もムシムシなんですね~
北海道は最近めっきり寒くなって過ごしやすくなってきました。
でも夏が終わっちゃったような気がして淋しくなっております(涙)
花火は音だけでも雰囲気が味わえますよね♪
スマホカバーはぜひぜひ!!
注文したあとのワクワク感がたまりません♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://azukisora423.blog93.fc2.com/tb.php/119-fea5e720
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

お祭り «  | BLOG TOP |  » スマートフォンカバー!

プロフィール

むぅ

Author:むぅ
名   前   あずき
性  別    女の子
生年月日  2007.4.23
あ だ な   あ〜ちゃん
住   所  北海道 帯広市
特   技  パグ走り、拾い食い
好きな物   ご飯、おやつ 

いくつになったの?

ランキングに参加中

ポチっと応援お願いします!

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

最新トラックバック

カテゴリ

未分類 (178)
おやつ (6)
おでかけ (63)
遊び (31)
ドックカフェ (4)
散歩 (10)
寝んね (12)
戦い (1)
お風呂 (9)
いたずら (3)
誕生日会 (3)
誕生日 (14)
仲良し (3)
病院 (3)
桜 (7)
被り物 (2)
お気に入り (3)
お祭り (8)
掃除機 (1)
パーティー (2)
お祝い (1)
公園 (5)
服 (4)
グッズ (10)
花火 (1)
キャンプ (12)
ご飯 (2)
旅行 (7)
歯 (2)
靴 (1)
テレビ (1)
お雛様 (4)
ドックラン (0)
紙粘土細工 (1)
ふがれす (8)
留守番 (1)
ハロウィン (1)
クリスマス (4)
病気 (1)
BBQ (1)
豆まき (2)
GW (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

