あずき

2017-06

 - --.--.-- --


スマートフォンカバー! - 2011.08.11 Thu

私、最近やっと携帯をスマートフォンに変えたんですけど、




スマートフォンカバーも欲しくて探してたらいいものを見つけました!




好きな写真があれば出来るとのことで私の大好きな写真。




あずき



この写真で出来たのがこちら↓



携帯



カバーを被せただけなので




携帯



横からの見た目はこんな感じなんですけどね。




いいお買い物ができました♪   お店はこちらです。




そんなあ~ちゃんは最近去年に続きまた目の近くに虫刺されが(涙)




あずき



薬を塗ったらすぐ腫れはひいてきましたが、虫よけシールを貼らないで散歩してたので後悔(涙)




みなさんもご注意してくださいね。



今日もポチっと応援お願い致します!


にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村


先週お友達と一緒に七夕に行ってきました~



駿そら


駿そら



暑すぎてあ~ちゃんは連れていけませんでしたが、夏気分を満喫して楽しかったです♪


● COMMENT ●

猛暑日が続いてるねぇ
きっとお盆が過ぎたら涼しくなるんだろうけど
今は暑すぎて家から出たくな~い!

スマートフォンカバー(ノ≧▽≦)ノ『゜+.かわいいねっ!!゜+.』
わたしも機種変したいんだけど・・・
もう少し先かな~
スマートフォンに変えたら、このカバー購入しよぉ☆

私も機種変した~い・・・でもガマンガマン・・・あと一年くらい?!v-12
可愛いカバーですねっ♪

小さいお子さんが居たら、カバーはお子さんってゆうのが普通?だと思うのに、
あずきちゃんの写真にするなんて・・・あずきちゃんって、幸せ パグだねv-340

このサングラスはあずきちゃん用? はめてる姿も見て見たいよ♪
過去記事に載ってる??

七夕・・・1カ月遅れなんですネv-405

スマートフォンのカバー
超~可愛いですね★
世界に一つだけだ~~~!!
ナイスですよ。

あははは、子供達
あーちゃんのカートの中だし(爆)
ワンコも蚊に刺されると
赤くなるのですね!

サトさんへ

今日は帯広34度近くありました(汗)
函館もかなり暑かったですよね!?
パパが休みでしたが、外に出たくなかったのであずきと涼しい部屋でお昼寝してました♪
この暑さもお盆をすぎるまでの我慢ですね!
このカバーいいですよね~値段も安いし、もし今度機種変したらどうぞ♪

りんだママさんへ

そうなんです~北海道は七夕が1ヶ月遅いんですよ~
りんだママさんに言われた通り、普通なら子供達の写真を載せるべきですよね(汗)
子供たちも可愛いのですが、でも、あ~ちゃんも可愛いすぎて・・・ははっ・・・子供たちは待ち受けにしてます♪
このゴーグルはワンコ用なんですよ!
よかったら過去の記事をどうぞ見てやって下さい♪
http://inublo.jp/blog/kazuhei/114496 リンクうまく貼れてなかったらすいません(汗)

すご~い!スマートフォンですかぁ~i-189
機能もたくさんあるんですよね~
オリジナルカバーまで出来るんですね♪
携帯の存在を忘れがちな私もこんなに可愛いカバーが出来たら
大切に忘れずに持ち歩けそうぉ~i-179

ひめママさんへ

ワンコも虫刺されると赤くなって腫れて痒がってたので可哀想でした(涙)
本当は駿だけカートに入れてたんですけど、宙が歩きたがらなくて(汗)すぐ乗り込んでくるんですよね~。でも二人いっぺんに運べるので、あ~ちゃん用のカートが重宝してます♪
スマートフォンカバーも、沢山可愛いのがお店に売ってますが、
これは世界に一つですよね! 値段も手頃なのでまた違うバージョンを買おうか悩み中です!

イチゴのネーネーさんへ

私の買ったのは1年前の旧型スマートフォンなんですけど、パソコンを開かなくても
ネットやブログを見たい時に手軽に見られるしすごい快適です♪
もっとすごい機能があると思いますが、使い方がイマイチわかりません(笑)
はい、あ~ちゃんのカバーにしてから携帯を投げたりせず大事に扱うようになりました♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://azukisora423.blog93.fc2.com/tb.php/118-0b190a90
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

花火大会 «  | BLOG TOP |  » エコロジーパークへ

プロフィール

むぅ

Author:むぅ
名   前   あずき
性  別    女の子
生年月日  2007.4.23
あ だ な   あ〜ちゃん
住   所  北海道 帯広市
特   技  パグ走り、拾い食い
好きな物   ご飯、おやつ 

いくつになったの?

ランキングに参加中

ポチっと応援お願いします!

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

最新トラックバック

カテゴリ

未分類 (178)
おやつ (6)
おでかけ (63)
遊び (31)
ドックカフェ (4)
散歩 (10)
寝んね (12)
戦い (1)
お風呂 (9)
いたずら (3)
誕生日会 (3)
誕生日 (14)
仲良し (3)
病院 (3)
桜 (7)
被り物 (2)
お気に入り (3)
お祭り (8)
掃除機 (1)
パーティー (2)
お祝い (1)
公園 (5)
服 (4)
グッズ (10)
花火 (1)
キャンプ (12)
ご飯 (2)
旅行 (7)
歯 (2)
靴 (1)
テレビ (1)
お雛様 (4)
ドックラン (0)
紙粘土細工 (1)
ふがれす (8)
留守番 (1)
ハロウィン (1)
クリスマス (4)
病気 (1)
BBQ (1)
豆まき (2)
GW (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

