あずき

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


公園でプール遊び♪ - 2011.07.22 Fri

このあいだ、プールがある公園に遊びに行ってきました!





私も子供の頃に、このプールで遊んだ記憶がありますが、滑り台があるので楽しいんですよね~




あ~ちゃんも近寄っては来たんですが




あずき




入ろうとしません、、、なので




あずき



今回も強制的にポチャンと♪



宙あずき



固まってました(汗)




すぐ出て駿のところへ避難(笑)




駿あずき



しかし、この日は超暑かった、、、




あずき




お!?????  入るのか!???  入りたいのか!?




あずき




なんと!! あ~ちゃん、自ら入っちゃいました~




あずき



しかもちょっと楽しそうでしょ(笑)!?




今年もやっとこプールデビューできましたよ♪




あずき



見て! この得意気な顔(笑)!!



うんうん、よくやった!あ~ちゃん偉かったね♪



遊んだあとはお昼ご飯♪




美味しくいただきました~





宙



子供たち



あ~ちゃんも食べたくて食べたくて・・・




でも私が気になったのは




むふふ




このプニプニお腹♪ 触りたくなった人どうぞ~♪




今日もこんなあ~ちゃんにポチっと応援お願い致します♪

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村





スポンサーサイト

● COMMENT ●

なになにっ?! この公園?? プールがあって、滑り台もあって、
おまけに ワンコも一緒で良いなんて、夢のような公園v-354

ムフッ♪あずきちゃん、強制的に入れられたのね~♪
避難してみたものの・・・暑さには勝てなかったかぁ・・・爆

水の中は、気持ち良いコトを発見できたから、
楽しそうにしてるんでしょうねっe-256

お腹のプニプニ~りんだもスゴイですよんe-263
よく見ると・・・あずきちゃん、むうさんのオマタに挟まれてる??爆~

この公園、いいですね~~
人も少なさそうだし
勿論、無料でしょ??
水遊びが出来て、滑り台まであって
楽しそう~~
私だったら、きっと、ひめちゃこ抱えて
滑り台しそうだわ。(笑)
あ~ちゃん、よほど暑かったのかな?
自分から入って、冷たくて、気持ち良い事
発見したんだね!

お風呂大好きのあずきちゃん♪
冷たいお水は苦手なのね~
でも、自ら克服するなんて・・・エライ♪i-237
得意げなお顔も いいよ~i-234可愛いよi-176
宙ちゃん達もみんなと一緒に遊べるプールって イイですね
それにしても あずきちゃんもナイスi-234なお腹を持ってますね~
イチゴと勝負しませんか?i-233

おぉ~っ、涼しそうです~。
ここは、ワンコOKなんですね。
一日中遊べそうないい場所ですね♪

りんだママさんへ

実はあとで聞くと、ワンコはこのプールに入れちゃダメみたいでした(涙)
そうですよね~普通はダメか・・・
でも楽しそうな顔してるでしょ!?この日は暑かったんですよ~なんて言い訳を・・・
今度は家のプールに入って遊んでもらおっと♪
はい、おマタに挟んでおります(笑)
りんだちゃんもお腹プニプニなんですか~??
私お腹フェチなのでぜひ触らせて下さ~い!!

ぷにぷにのお腹・・・気持ちよさそ~
触りたいわぁ♪

プールがある公園ステキー☆
しかも、あ~ちゃんプールに入ってるし~
すごい!すごい!
プールを歩く姿が楽しそうだしカワイイねぇ♪

ひめママさんへ

この公園は無料です♪
実はすごく人気があって、この日も私達が遊ぶ前に
保育園児が沢山遊びに来てて、だから私たちはみんなが帰ってから遊び出したんです。
私も滑りたかった~!!
でもここ、実はワンコを入れちゃダメだったみたいで(涙)
今度からは家のプールで遊んでもらいます!
でももう水には入ってくれなさそうだな・・・。

イチゴのネーネーさんへ

イチゴちゃんのお腹は私も好きなんですよね♪
触りたいです!!
うちのあずきも柔らかそうでしょ!?
このプール、実はワンコはNGだったようでして(汗)
でもあずきもここまで楽しそうに遊んでくれるとは思ってもいませんでした。
こういう環境で、暑かったから入ってくれたのかな・・・。
これからは家のプールで遊んでもらいます♪

くうぱぐさんへ

そうですね~子供たちはなかなか帰りたがらなかったので、
こんな滑り台があるプールがあったら楽しいですよね~
でも後で知ったんですが、ワンコはNGだったようで(汗)
これからは海か、家のプールで遊んでもらいます!

サトさんへ

プニプニお腹素敵でしょ(笑)!?
触り心地最高ですよ♪
こんなに楽しいプールなんですが、実はワンコNGだったようでして(汗)
でも、あ~ちゃん的にはすごく楽しそうに遊んでたので、もう入れないのは淋しいです・・・。
これからは家の小さなプールに入ってもらおうっと♪

プール、気持ち良さそうですね♪
犬も一緒に入れるなんて有り難い(^^)
あ~ちゃんも自ら入るなんて、連れて来て良かったですね。
足が余裕に着く深さなら大丈夫なのかな~?!
私も泳ぎは得意では無いので
海とか足が着かない所は怖い(^^;;

わぁ、いいな、いいな♪
どれもこれも羨ましい!
1番は、外で食べるご飯かなぁ(笑

水遊びできる公園かぁ。
この位の深さなら、皆で楽しめるね。
暑くっても、たまには外で遊びたいモンね。

ブン太ママさんへ

お返事が遅くなってすいません!!
後で知ったんですが、ここのプール、ワンコNGでした(汗)
やってしまった・・・。でもあ~ちゃんも楽しそうに遊んでくれたし、
この様子を見れただけ良しとしました♪
私も海とかは苦手ですが、足がつけばなんとかなりますよね(笑)
あ~ちゃんも涼しそうに水の中を歩いてたので足がつけばひとまず安心って感じなんでしょうかね!

はやさんへ

私も外で食べるご飯大好きです(笑)
この時もコンビニおにぎりにお世話になったんですけど、
外で食べるときってより一層おいしく感じますもんね♪
このくらいの浅さなら子供達も安心して遊ばせられますね~ただここワンコはNGだったんです(汗)
でも空いてるときを狙ってまたこっそり行きたいと企んでおります(笑)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://azukisora423.blog93.fc2.com/tb.php/113-b54cf6fe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

走る! «  | BLOG TOP |  » 公園へ♪

プロフィール

むぅ

Author:むぅ
名   前   あずき
性  別    女の子
生年月日  2007.4.23
あ だ な   あ〜ちゃん
住   所  北海道 帯広市
特   技  パグ走り、拾い食い
好きな物   ご飯、おやつ 

いくつになったの?

ランキングに参加中

ポチっと応援お願いします!

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

最新トラックバック

カテゴリ

未分類 (178)
おやつ (6)
おでかけ (63)
遊び (31)
ドックカフェ (4)
散歩 (10)
寝んね (12)
戦い (1)
お風呂 (9)
いたずら (3)
誕生日会 (3)
誕生日 (14)
仲良し (3)
病院 (3)
桜 (7)
被り物 (2)
お気に入り (3)
お祭り (8)
掃除機 (1)
パーティー (2)
お祝い (1)
公園 (5)
服 (4)
グッズ (10)
花火 (1)
キャンプ (12)
ご飯 (2)
旅行 (7)
歯 (2)
靴 (1)
テレビ (1)
お雛様 (4)
ドックラン (0)
紙粘土細工 (1)
ふがれす (8)
留守番 (1)
ハロウィン (1)
クリスマス (4)
病気 (1)
BBQ (1)
豆まき (2)
GW (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

