あずき

2017-04

スポンサーサイト - --.--.-- --


公園へ♪ - 2011.07.16 Sat

前回の続きで~す!!




BBQのあとは忠類の道の駅に寄ってアイスを食べました~




かき氷



私は凍らせたイチゴで作ったかき氷を♪ 練乳たっぷりで美味しかった~♪



このあと更別のどんぐり公園に行って来ました。




ここはパークゴルフもできるし、大人でも楽しめるアスレチックコースがあって面白かったです。




駿

宙あずき



あ~ちゃんも♪


あずき



で、ものすごい長いすべり台があって見てるだけでも怖かったんですけど



すべり台

駿がビビリながら降りてきましたね~


駿



あ~ちゃんもあまりの暑さに日陰で休憩



あずき



でも一人でいるのが嫌なのか出てきて暑そうにしてるので



あずき




直接水で冷やしました(笑)



あずき



このあとなぜかパグ走りで暴走してましたね・・・濡れるのがそんなに嫌なのか(汗)


最後はあ~ちゃんのオシッコショットで締めさせて頂きますが、楽しい休日でした!


あずき



今日もこんなあ~ちゃんにポチっと応援お願い致します!

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村




スポンサーサイト

● COMMENT ●

あずきちゃんのオチッコショット、かわいぃー♪
あずきちゃんはチョット困ったような表情でオチッコをするんですね(*^_^*)
最中に写真撮られて困ってるのかな??(*^。^*)
クックは何みてんだよーってチョットふてぶてしい顔でします。
それぞれの表情があって面白いですね♪

どんぐり公園、芝が一面に~♪ 広くて良いですネ♪♪
滑り台が長いだけあって、結構な高さではないですか??ヒェ~
登るのも怖そうなんですけど・・・v-12

暑いけど、一人ぼっちはイヤなのは ウチのりんだも一緒です♪
パグ走りすると余計に暑いのにねぇv-404

締めがオシッコショットとは・・・v-402

あいさんへ

オチッコしてる時ってみんなそれぞれ違う表情なんですね~
それは面白い♪
クック君は見られたら恥ずかしいのね♪
あずきの場合、してる最中は私の顔を見て、今してますよ~って顔するんですよ。
今回はさすがに写真を撮られて「え!???」って気持ちだったから困った顔してたのかな(汗)

りんだママさんへ

ここの公園ってものすごく広くて、パークゴルフもできるだけあって芝生は綺麗に整備してあって
すごく良かったです♪
この滑り台私でもためらうほど高くて息子も抱っこしたまま離れなかったみたいです(汗)そりゃ子供だって怖いですよね・・・。
次回はチャレンジしてみようかしら♪
りんだちゃんも一人は嫌なのね(笑)なぜか暑いのに人間のそばがいいみたいですよね・・・。
うんうん、満開でパグ走りなんかしたら余計に息が上がってしまってゼーハーゼーハー言ってるのに(笑)
オシッコショットはなぜか好きでして♪

イチゴのカキ氷、すんごい美味しそうっ!!
こんなの、食べたことなーいっ!
あ~ちゃん、暑いからって…水道からお水かけられちゃったのね~(*´艸`*)
豪快~♪
夏はすぐ乾くから、こんなこともできるね~♪

あ~ちゃんのオシッコショット、癒される~ 笑
緑がいっぱいで、やっぱり本当にいいところですね!
長い滑り台も、カナミンが喜びそう。
自然がいっぱいで、やっぱりうらやましい環境ですよ。

イチゴのカキ氷、めっちゃ美味しそう!
来年は、イチゴの季節に凍らせておいて、夏にこうやって食べてみたいな☆

ここなmamaさんへ

イチゴのかき氷私も初めて食べたんですが、美味しかったです!!!
普通の凍らせたイチゴをかき氷の機械でガリガリ出してたので家でも作れちゃいそうです♪
そうですね~豪快に水道で水をかけちゃいましたが、夏だからできることですよね♪
あ~ちゃん殺気を感じたのか、最初逃げ出そうとしましたもん(笑)
いやいや、いじめじゃないのよ、あ~ちゃんの為にやったことなのにね♪

ハナハチさんへ

私はハナちゃんのおしっこショットも好きなんですよね(笑)
北海道も田舎は緑が沢山ありますからね~ここは公園も広くてアスレチックも沢山あるし
カナミンもきっと楽しめると思いますよ♪
なにより綺麗な芝生なのでワンコも走らせられるし、あ~ちゃんも楽しそうでしたが
この日は33度にもなって暑すぎて・・・あ~ちゃんには可哀想でした・・・水道で水をかけるしかなかった(汗)
イチゴのかき氷は家でも作れそうですよね、普通のかき氷とイチゴ自体のかき氷が混ざってて
美味かったです♪
ぜひカナミンにも♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://azukisora423.blog93.fc2.com/tb.php/112-68208ef0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

公園でプール遊び♪ «  | BLOG TOP |  » BBQ♪

プロフィール

むぅ

Author:むぅ
名   前   あずき
性  別    女の子
生年月日  2007.4.23
あ だ な   あ〜ちゃん
住   所  北海道 帯広市
特   技  パグ走り、拾い食い
好きな物   ご飯、おやつ 

いくつになったの?

ランキングに参加中

ポチっと応援お願いします!

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

最新トラックバック

カテゴリ

未分類 (178)
おやつ (6)
おでかけ (63)
遊び (31)
ドックカフェ (4)
散歩 (10)
寝んね (12)
戦い (1)
お風呂 (9)
いたずら (3)
誕生日会 (3)
誕生日 (14)
仲良し (3)
病院 (3)
桜 (7)
被り物 (2)
お気に入り (3)
お祭り (8)
掃除機 (1)
パーティー (2)
お祝い (1)
公園 (5)
服 (4)
グッズ (10)
花火 (1)
キャンプ (12)
ご飯 (2)
旅行 (7)
歯 (2)
靴 (1)
テレビ (1)
お雛様 (4)
ドックラン (0)
紙粘土細工 (1)
ふがれす (8)
留守番 (1)
ハロウィン (1)
クリスマス (4)
病気 (1)
BBQ (1)
豆まき (2)
GW (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

