あずき

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


BBQ♪ - 2011.07.12 Tue

今日は、パパと私の妹の休みが一緒だったので



BBQ目的で、車で2時間くらいのところにある




カムイコタンのキャンプ場の川原に行ってきました!




パパが炭の準備をしている間、子供たちとさっそく川へ




川

川の水があまり冷たくなくて入りやすかった♪




と、あ~ちゃんを抱っこして何か企んでいる妹、




あずき


ちょっと離れた大きい石の上にあ~ちゃんを放置(笑)




あずき


水嫌いのあ~ちゃんがどうやって戻ってくるか試してみましたよ。




あずき


お!?


あずき



この表情(笑)   しょうがなく岸まで戻ってきました。。




このあとパパが向こう岸に渡ろうとしてると



川

自ら川に近寄らなかったあ~ちゃんが!



あずき



着いていこうとしてましたよ!!! でも結局入らず戻ってきましたけどね(汗)

(どんだけパパっ子なんだと寂しくなりましたよ・・・。)


遊んだあとはお腹がすいた~と、




BBQ

おいしく頂きました~♪



あずき



あ~ちゃんもおこぼれゲットしてました♪




みんなで



今日も暑かったんですが、ちょうど橋の下の日陰で涼しく食べることができてよかったです。




虫よけシール



川と言えば虫がいると思ってみんなで虫よけシールを貼ったのに




全然居なかった(汗) まぁ嬉しいことだけどね(笑)




このあとは更別の公園に行ったんですが、次回へ続きます!




今日もポチっと応援していただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村









スポンサーサイト

● COMMENT ●

わぁ~!! めっちゃ良い所ですね♪
川でBBQなんて憧れます。。。
浅くて、きれいな水だから、子供たちにもあずきちゃんにも安心~v-22

やっぱり水キライのようで・・・笑
でも、大好きなパパさんの所に行きたい気持ちだけはあるようで・・・汗

おこぼれゲットできて、良かった良かったv-218

きれいな川ですねー♪
私、川派なので(笑) こんな素敵なところがあって羨ましいです。
陰があるところも イイ☆

あ~ちゃんも、きれいな川で ついつい水嫌いも忘れちゃったかな♪

いいなぁー
キレイだし流れも緩やかだから水遊びするにはもってこいですね!

あずきちゃんスゴイよー
ちゃんと自分の力で戻ってくるなんてー♪
しかもパパさんを追いかけようとするなんて・・・(*^^)v
水にダイブする日も近いかもしれないですよ!
ちょっとずつ慣らすことが大事ですよね。
実は子供用プール買っちゃいましたー
近々、入れてみようと思ってます♪

りんだママさんへ

私も久々に川でのBBQだったので楽しかったです~!
やっぱり外はいいですね!
ここのキャンプ場はきちんと整備されていて綺麗だし、川も浅いので
子供はもちろんのこと、大人までしばらく水に入って遊んでしまいました♪
あ~ちゃんも普段からパパっ子なのはわかってたんですけど、水に入っていこうとするとは
よっぽどじゃないと勇気がわきませんよね~
あ~悔しいですよ!!!私が誰より可愛いがってるのにな(涙)

ハナハチさんへ

ハナハチさんも川派ですか♪
浅瀬だと子供と水に入って遊べるからいいですよね!
この日は33度まであがってものすごく暑かったので
日陰があって助かりました・・・じゃないとあ~ちゃんが車から出られなくなっちゃうし。
今度行ったときはキャンプでもしたいなと思えるいい場所でした♪

あいさんへ

ここは子供達と遊ぶのには最高の場所でした~
浅瀬だと安心だし、あ~ちゃんもちょっとは入ってもらえるし(笑)
そうですね、ちょっとずつ慣らしていくしかないですよね~
クック君のプール買ったんですね!
どういう反応するか楽しみ♪
ブログアップ楽しみにしてますよ!!

と~っても気持ち良さそうなところですね♪
BBQも格別の美味しさだったことでしょうi-179i-234
あずきちゃんの頑張って岸に戻ってきたお顔が可愛いです
みんなで良い休日が過ごせるって 幸せですねi-189
伝わってくる雰囲気がイイ感じですi-194

あぁ、いいなあ。
北海道の川、涼しそう。
北海道でキャンプしたいなあ。
そして虫がいないなんて、ウラヤマシイ。
虫だらけですよ、こっちなんて!!
パパを追っていこうと、川の前で躊躇するあ~ちゃん、
かわいいですね。

イチゴのネーネーさんへ

やっぱり家で食べるよりは外で食べるほうが雰囲気も違いますし
美味しく感じました♪
こういう浅い川なので、あ~ちゃんの水嫌い克服練習にはもってこいだったんですが(汗)
ちょっと水に入っただけでもものすごい進歩だと思ってこの瞬間は嬉しかったです!
久々に家族揃っていい休日が過ごせて楽しかったです♪

まめ蔵ママさんへ

まさかパパを追って水に入っていこうとするとはビックリでしたが、
ちょっと妬いてしまいましたよ(涙)私の方があ~ちゃんを愛しているのに~・・・。なんて。
というか北海道もちょっと田舎行くとアブとか虫が結構いるんですよ~
でもこの日はビックリするくらい虫がいなくてラッキーでした~
北海度もなかなか暑いですよ!でも湿度がそんなにないからまだ過ごしやすいかもしれませんね、
北海道にもいいキャンプ場が沢山あるのでぜひ♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://azukisora423.blog93.fc2.com/tb.php/111-f9dc23fb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

公園へ♪ «  | BLOG TOP |  » 暑い日は寝るにかぎる・・・。

プロフィール

むぅ

Author:むぅ
名   前   あずき
性  別    女の子
生年月日  2007.4.23
あ だ な   あ〜ちゃん
住   所  北海道 帯広市
特   技  パグ走り、拾い食い
好きな物   ご飯、おやつ 

いくつになったの?

ランキングに参加中

ポチっと応援お願いします!

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

最新トラックバック

カテゴリ

未分類 (178)
おやつ (6)
おでかけ (63)
遊び (31)
ドックカフェ (4)
散歩 (10)
寝んね (12)
戦い (1)
お風呂 (9)
いたずら (3)
誕生日会 (3)
誕生日 (14)
仲良し (3)
病院 (3)
桜 (7)
被り物 (2)
お気に入り (3)
お祭り (8)
掃除機 (1)
パーティー (2)
お祝い (1)
公園 (5)
服 (4)
グッズ (10)
花火 (1)
キャンプ (12)
ご飯 (2)
旅行 (7)
歯 (2)
靴 (1)
テレビ (1)
お雛様 (4)
ドックラン (0)
紙粘土細工 (1)
ふがれす (8)
留守番 (1)
ハロウィン (1)
クリスマス (4)
病気 (1)
BBQ (1)
豆まき (2)
GW (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

