あずき

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


暑い日は寝るにかぎる・・・。 - 2011.07.10 Sun

北海道も最近30度近くまで気温があがって暑い日が続いていますが



我が家も先週の金曜日にプール開きをしたんです。




プール

プール


子供たちは水遊びが好きですからね、楽しそうに遊んでました!




あ~ちゃんも誘ったんですけど、




あずき



エアコンの効いた涼しいお部屋で、遊びに来ていた私の妹の足を枕にスヤスヤと(汗)




「あ~ちゃ~ん!!チャプチャプしようよ~!!」と何回誘っても応答なし。




動いた!と思ったら




あずき



いい枕を見つけたらしく、そこへ移動してまた寝んね・・・。




犬らしくないワンコのあ~ちゃんでした。




こんなあ~ちゃんを見て次回こそはプールに突っ込んでやろうと企む私でした(笑)




今日もポチっと応援お願い致します!

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

● COMMENT ●

あ~ちゃん♪
犬らしくないけど、パグらしいっ(*^.^*)
プール、すごい立派だねぇ~。
今は、こんな楽しそうなプールがあるのね~。
2人とも、楽しそうでいいねぇ♪
夏の間、毎日「プールに入りたい~!」って言われるね!

ここなmamaさんへ

パグはみんなこんな感じで水嫌いなのかな(笑)
ここなちゃんも水嫌いですか!?
最近のプールは日よけみたいな感じのがついていて子供には有難いんですが
膨らますのが大変です(汗)昔はこんな立派なプールなかったですよね~
そうですね、一日に2、3回は「ちゃぷちゃぷいい??」と宙に言われます(笑)

かわいいプールですね~♪
北海道でも、30度近くになるんですねっv-12
もっと、涼しいのかと思ってました。。。

大喜びの子供たちとは違って、
あずきちゃん、プールには全く興味が無さそう・・・笑
まぁ、私だって涼しい部屋で昼寝したいですからねぇ・・・
気持ちは、分かるっ!!爆

お久しぶりです♪
すっかりブログ放置です(^^;
毎日暑いですね~。
あ~ちゃんもプールには興味無いみたですね。
ブン太も全く興味ありません!!!
と言うか、水嫌いなもので・・・笑
クーラーの効いた部屋でダラダラ過ごすのが
一番いいみたいです(^^)

わぁー(*^_^*)プールだぁー♪
最近うちもプールをゲットしようと色々探してるんですー
もちろん、クックを泳がせようと企んでね(*^^)v
クックも水が苦手だから今年こそは泳ぎをマスターさせるために
まずはお子様用プールでならそうかと思って♪
あずきちゃんと一緒でまったりネンネ派だから苦労しそうだけど(;一_一)
あずきちゃん、次回のプールが恐怖・・・いやいや楽しみだね♪
水に入る秘策が分かったら是非教えてくださいねーm(__)m

りんだママさんへ

そうですよね~たしかに私も涼しい部屋で昼寝したいもんな(笑)
北海道もなかなか暑い日が続いてるんですよ!!
だからこそプールでチャプチャプと思ったのにな・・・。
まぁしょうがないですね。
ワンコって犬かきってあるくらいだから泳げるもんだと思ってたのに
濡れるのも嫌みたいなので、残念でした(汗)

ブン太ママさんへ

お久しぶりです~♪
私もしばらく放置してました(汗)
最近めっきり暑いですよね~
北海道もなかなか暑すぎで参ってます・・・。
ブン太君も水嫌いですもんね♪
そりゃ水嫌いなあ~ちゃんもプールなんて見向きもしませんよ(笑)

あいさんへ

クック君も水苦手なんですね!
ん~なんかいい秘策はないものか私も知りたい(笑)
子供達が入って「キャッキャッ♪」言ってても全然知らんぷりで
涼しいお部屋でブーブーイビキをかいて寝てますよ・・・。
犬の大きいプールとかでライフジャケット着せて泳がせるのが夢なんですけど、
叶わぬ夢になりそうです・・・。
でも北海道にはそんな素晴らしい施設はないですよね(笑)
クック君もまずは浅く水を入れたプールに足だけつけて初めてみるのはどうでしょうかね♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://azukisora423.blog93.fc2.com/tb.php/110-fd8da266
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

BBQ♪ «  | BLOG TOP |  » ピョウタンの滝へ

プロフィール

むぅ

Author:むぅ
名   前   あずき
性  別    女の子
生年月日  2007.4.23
あ だ な   あ〜ちゃん
住   所  北海道 帯広市
特   技  パグ走り、拾い食い
好きな物   ご飯、おやつ 

いくつになったの?

ランキングに参加中

ポチっと応援お願いします!

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

最新トラックバック

カテゴリ

未分類 (178)
おやつ (6)
おでかけ (63)
遊び (31)
ドックカフェ (4)
散歩 (10)
寝んね (12)
戦い (1)
お風呂 (9)
いたずら (3)
誕生日会 (3)
誕生日 (14)
仲良し (3)
病院 (3)
桜 (7)
被り物 (2)
お気に入り (3)
お祭り (8)
掃除機 (1)
パーティー (2)
お祝い (1)
公園 (5)
服 (4)
グッズ (10)
花火 (1)
キャンプ (12)
ご飯 (2)
旅行 (7)
歯 (2)
靴 (1)
テレビ (1)
お雛様 (4)
ドックラン (0)
紙粘土細工 (1)
ふがれす (8)
留守番 (1)
ハロウィン (1)
クリスマス (4)
病気 (1)
BBQ (1)
豆まき (2)
GW (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

