あずき

2017-04

スポンサーサイト - --.--.-- --


朝、散歩から帰ってくると - 2009.10.19 Mon

あ~ちゃんどこにいるかわかりますか!?




あずき




右奥の布団の中に入り込んでいます。




朝の散歩が寒かったのか、帰ってきてすぐ服を着たまま




旦那が寝てるぬくぬくの布団の中へ入り込んでしまいました。




あずき




また寝たいので邪魔しないでと言ってるようですね。




だから、しばらく観察してましたよ。




あずき




だんだん暑くなってきたのか浮上してきました。




あずき




二度寝って気持ちがよさそうでいいね~




なのでちょっと意地悪してみた

あずき




フードを被せても目が開いただけで起きず・・・




なので私の好きな口ポケットをパシャっと撮ってみたりして




あずき



写真みただけで触りたくなる~!!




今日もこんなあ~ちゃんにポチっと応援お願いいたしま~す!!


にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

● COMMENT ●

あずきちゃん、パパさんのお布団の中に直行ですか(笑)
よっぽど寒かったのね〜
布団の中でぬくぬくしてるあずきちゃん可愛いe-266
可愛くて、ちょっと意地悪したくなっちゃう気持ち分かるわぁ〜

北海道はもう、かなり寒いんでしょうね〜
むうさん、朝からお散歩なんて凄いです♪
私は、冬のお散歩は日中限定です(笑)

朝はかなり冷え込むようになったよね〜〜〜

と・・帯広はもっと寒いかな

再来週 いよいよ本格的に 帯広を予定してます^^
朝 早く出て あちこち 満喫予定です
 距離感を忘れたので 回れるかどうか・・・^^;;

ただ・・・甘いものは 忘れないように・・・と思ってます(笑

今のところ お昼を ムースさんで の予定なんですが・・・
大丈夫かなぁ^^;;; と若干の不安が・・・・・

最近の朝の冷え込みは、半端ないですもんね。
ワタシもあったかいお布団の中で、ウダウダするのって
幸せを感じます。笑
うちのハナも 朝、布団の中から出てこなくなりました。
「雪やこんこん」の歌の、『犬は喜び庭駆け回り・・・』って
絶対ウソだって 毎年思ってます。笑

朝は寒くなったから
あ〜ちゃんもお散歩は辛いかな??
洋服着たまま、ふとんに潜って
気持ちいいもんね♪
極楽顔してて、かわゆいな

ふかふかのお布団にもぐって気持ちよさそうーv-10
眠そうな時の顔は、また一段とかわいいですねv-353

写真撮った後、口ポケット触りましたか!?
それとも、グッと我慢した?(≧▽≦)
私だったら、ぜったい触ってた♪
そして、迷惑そうに向こう向かれちゃってたと思う・・・(T▽T)

ぬくぬく気持ちよさう〜i-176
パパさんがいるお布団は、ほかほか暖かかったでしょうね♪
朝晩寒くなってきたものね。
それにしても、パグちゃんって、寒がりだよねぇ〜!
あずきちゃん、それでも、嫌がらずにお散歩に行くの?
ここなは、イヤイヤ行って、走って帰ってくるよぉ〜i-229

みちゃママさんへ

旦那の布団に直行した時には笑えました・・・
北海道は朝晩結構冷え込んできてるので寒いんですよね〜
でもこれから冬本番なのにいまからこんなで大丈夫かと不安ですよ(笑)
私も日中限定でお散歩に行きたいんですが
うちのあずきはいつからか家の中でオシッコをしてくれなくなってしまい、それからというもの毎日3回の散歩に行ってるんです・・・外の芝生でする方が気持ちがいいのでしょうかね・・・冬がくるのが恐ろしいです(汗)


あやさんへ

札幌も結構朝晩寒いですか!?
帯広はかなり寒いです・・・
お〜再来週ですか〜いよいよ帯広上陸ですね(笑)
お昼にドックカフェムースさんか〜いいな〜
でもあまりメニューが多くなかったと思うんだけど大丈夫ですか!?
サンドイッチ、ホットサンド、ピザ、パスタあったかな・・・
こんなこと考えてたらまた行きたくなってきたよ・・・
あとで感想教えてくださいね♪
スィーツは絶対ですよね(笑)満喫旅にしてくださいね♪


布団直行 すごいね
人間みたいじゃ〜ん
寝顔も立派よ

かわいぃねぇ〜 あ〜ちゃん♡

ハナハチさんへ

朝はホント寒いですよね〜
北海道はもうコートでもいんじゃない?って感じですよ・・・
ハナちゃんも布団から出てこなくなったんですか!?
うちと一緒〜!!わかりやすいよね〜
寒いとめっきり起きてこなくなるもんね(笑)
雪やコンコン庭駆け回り・・・絶対うそだよね〜
雪降って外でたら家の中に引き返そうとするし(笑)

ひめママさんへ

北海道は朝晩冷え込んできたので散歩が辛いですね〜
あ〜ちゃんもめっきり朝布団から出てこなくなってきて(笑)
二度寝は人間も気持ちがいいですもんね〜
こんな顔みてたらこっちまで気持ちよくなってきましたよ〜!!

みほみほさんへ

寒い外から帰ってきて朝ぬくぬくの布団に入る瞬間って人間でもたまらないですよね〜!!
いつも朝一番で目覚めてたあ〜ちゃんですが
最近はめっきり布団から出てきません・・・ホント寒がり・・・
みほみほさん、もちろん口ポケ触りましたよ〜!!
そうそう、迷惑そうな顔して反対側向かれましたけど(笑)
こればっかりは我慢できませんね(笑)


ここなmamaさんへ

最近は朝晩冷え込んできて寒いですよね〜
あ〜ちゃんも朝布団から出てこなくなってきましたもん・・・
パグってホント寒いの苦手ですよね〜
ここなちゃんは寒いと走って帰ってくるのぉ!?
可愛い〜!!
うちのあずきは家の中でオシッコしてくれなくなってかれこれ1年くらい経つんですが、毎日3回散歩に行かなくちゃいけないので自ら行きたいって感じですよ〜
さすがに雨の日は拒否するけど、外でしかしてくれないので
抱きかかえて外でますけど、結構大変です・・・

コテツさんへ

あずきは最近朝も布団から出てこなくなったもん・・・
寒いと、てきめんこうだからね(笑) わかりやすいよね。
あずきは布団大好きで夏でも布団にもぐって寝るんだよ〜
おもしろいでしょ!?

お布団に入ってるあ〜ちゃんかわいい〜!!
もももお布団の中に埋もれて寝てます。
暑くなってくるとだんだん上に上がってきますよね(笑)
安心して寝てる顔を見るのが大好きです〜。
あ〜ちゃん意地悪されてるのに全然おかまいなしですね〜!!
たふたふ最高〜!!

二度寝って気持ちがいいよねぇ。
寒い季節はなお更です☆
ちょび子はフードをかぶせた上目遣いの写真が好き。
寝ぼけた感じのお目目がいいよねぇ。

口ポケット!!!
たまりませんね〜。
本当に触りたくなっちゃいます〜v-10
2度寝しているあ〜ちゃん、気持ち良さそうです〜v-238
ぴーんと伸びた腕もかわいい!!

maiさんへ

ももちゃんもお布団の中好きなんですね〜!!
やはり暑くなると浮上してきます!?
あれ笑えますよね・・・最初から顔出して寝てればいいのに〜と思うんですけど、頭まですっぽりもぐるもんだから
苦しくないのかといつも疑問です(笑)
このたふたふはたまりませんが、触ると逃げられるんですよね・・・


ちょび子さんへ

これからの季節は二度寝が基本ですよね(笑)
人間もわんこもですけど(笑)
寝ぼけてるときはフードかぶせても反応なしで
よっぽど眠かったんでしょうね・・・
でもたふたふを触ったらソッポむかれました・・・
あ〜触りたい・・・

ぽちこさんへ

口ポケットはホントにたまりませんよね!!
寝てるときしか触れませんが、この日触ったらソッポむかれてしまいました・・・
パグの顔は見てるだけで触りたいとこだらけで困ったもんです(笑)

二度寝って、人間だけじゃなくてパグも
気持ちよさそうね〜。
パパさんの体温でぬっくぬくのお布団は
あ〜ちゃんにはとっても幸せな場所なんだろうなあ。

まめ蔵ママさんへ

旦那の布団に頭から潜り込んでいくときのあ〜ちゃんのオシリがなんともプリプリとしてて可愛いいんですよ♪
しばらく顔出さないで旦那の体温でポカポカになってきたら
顔だけ出してマクラに頭乗せて寝てたりするとこがたまりませんって感じです!!二度寝ってなんでこんなに気持ちがいいのでしょうね・・・


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://azukisora423.blog93.fc2.com/tb.php/11-d1098cf9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

素敵なお届け物♪ «  | BLOG TOP |  » 取った!!

プロフィール

むぅ

Author:むぅ
名   前   あずき
性  別    女の子
生年月日  2007.4.23
あ だ な   あ〜ちゃん
住   所  北海道 帯広市
特   技  パグ走り、拾い食い
好きな物   ご飯、おやつ 

いくつになったの?

ランキングに参加中

ポチっと応援お願いします!

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

最新トラックバック

カテゴリ

未分類 (178)
おやつ (6)
おでかけ (63)
遊び (31)
ドックカフェ (4)
散歩 (10)
寝んね (12)
戦い (1)
お風呂 (9)
いたずら (3)
誕生日会 (3)
誕生日 (14)
仲良し (3)
病院 (3)
桜 (7)
被り物 (2)
お気に入り (3)
お祭り (8)
掃除機 (1)
パーティー (2)
お祝い (1)
公園 (5)
服 (4)
グッズ (10)
花火 (1)
キャンプ (12)
ご飯 (2)
旅行 (7)
歯 (2)
靴 (1)
テレビ (1)
お雛様 (4)
ドックラン (0)
紙粘土細工 (1)
ふがれす (8)
留守番 (1)
ハロウィン (1)
クリスマス (4)
病気 (1)
BBQ (1)
豆まき (2)
GW (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

