あずき

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


ピョウタンの滝へ - 2011.07.05 Tue

3日にピョウタンの滝でやまべ放流祭りがあったので行ってきました!




今回はこのお祭りのイベントで来てた原口あきまさを見に行くのが目的で♪




思ってた以上に人が来ててビックリしましたが




運よく一番前が空いてて、いい位置をゲットでき、美川憲一のマネをする人も来て盛り上がりましたが




私が大好きな原口あきまさはやっぱり歌がうまいし、モノマネも最高♪




原口
(この写真は最後に中札内名産物の枝豆をまめまきしてる写真で、みんな前に殺到してました)

あ~ちゃんは原口あきまさのステージ中に前を横切って「わんちゃんも横切っちゃう感じで♪」と突っ込まれておりました(笑)






宙



駿あずき



途中で子供たちもぐずったりしてましたが、なんとか楽しめましたよ!




このあとは実家に寄ってワンコ達とまったり♪




この日の葉月は、あ~ちゃんにベッタリりで




あずき葉月



耳のニオイを嗅がれたりしてましたが




そのうちこんな感じで(汗)




[広告] VPS




でも押し倒されてるあ~ちゃんも可愛いでしょ♪



今日もこんなあ~ちゃんにポチっと応援お願い致します!

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村



スポンサーサイト

● COMMENT ●

ポリオのときはどうも~!
帰りがけ、何も言わずに帰ってしまってごめんね~涙

むぅちゃんっていろんなイベント参加してるよね~!
北海道を満喫してる感じ!
うらやましー!
前の日記のあーちゃん追いかけてる姿、めちゃウケた!!!

原口あきまさ好きなんだね~!
つい最近、ドッキリか何か(奥さんが女の人と浮気したって告白するどっきり)に出てたんだけど、
そのときの対応が意外と男らしくって、優しくて、びっくりしたな~!
それ見て高感度上がった!

meguちゃんへ

こちらこそポリオの時に声掛けずに帰ってごめん(汗)!!
けいちゃんから野菜預かってるから明日ね♪

今回のイベントはたまたま旦那に教えてもらってさ、芸能人ってあまり見れるチャンスがないからさ(汗)
しかも原口は歌うまいし、ものまねも大好きだから最高に楽しかったよ♪
そんなドッキリのテレビやってたの!?見たかった~(涙)
原口は子供の面倒はみるし、優しいし最高なのよ!

あ~ちゃんを追いかけてる写真見てくれたの(笑)!?
一人だけ逃げてさぁ、全然海を満喫してくれないんだもん、参ったわ(涙)
でもまた連れてくさ♪

むうさん、原口好きなんだぁー♪
でも近くに来るなら見てみたいなぁ
ものまね、スゴイ似てるもんね♪

葉月ちゃんとあずきちゃんのじゃれ合い、なんかまったりしてますね(*^。^*)
スローな絡み具合がチョットウケました。
葉月ちゃんはあずきちゃんがお気に入りのようですねー
やっぱ、仲良しワンコがいるのは羨ましーなぁ♪

あいさんへ

なにせ歌がうまいっていうのと、モノマネができるってとこが最高で
原口の顔もなかなかタイプなんですよね・・・。
うふふ♪

この二匹のスローな動きがいいでしょ(笑)
いつもは葉月が一方的にあ~ちゃんにチョッカイをかけて走り回ってる感じなんですけど
この日は違ったので動画で撮ってみたんですよね。
基本的にあ~ちゃんはマッタリしたい派なのに、いつも飛びかかってくる葉月がちょっと苦手なようですね(汗)

むうさん、あずきちゃん、こんにちゎ~v-237
二人の小さいお子さんと、葉月ちゃんちゃんも いるんですね♪

今日は、訪問とコメントを残してくださって、ありがとうございましたv-22

あずきちゃん、小パグさん?カッワイイ~v-10
若いのかと思ったら、りんだよりもお姉さんv-21
それでもって、胸毛がフサフサ・・・羨ましい♪

ステージ中に、あずきちゃん取り上げてもらって、目立ってサイコーですネ。。。
動画、あずきちゃんの手が葉月ちゃんのカオに当たっているのが笑えます♪
こういう光景を見ると、多頭飼いをしたくなっちゃいます~v-238

また遊びにきますので、これからもよろしくお願いしますv-218

りんだママさんへ

さっそく遊びに来て頂きありがとうございます!!嬉しいです♪
葉月は実家で飼っているワンコでして(汗)
いつもは葉月がもてあましてる体力全開であずきに飛びかかってきて
あずきが逃げるというのを繰り返しているんですが、この日はマッタリした光景を見れて癒されました!この手が笑えるでしょ!?

私も多頭飼いをしたいのですが
旦那が首を縦に振らないので(涙)でも今子供が3人いるようなものなので子育て奮闘中でございます!
あずきは顔が童顔なので小ぶりには見えるんですが日々ぷくぷく太って今7.4キロもあるんです(汗)ダイエットフードに切り替えたばかりなんですが、それでもついおやつなどをあげてしまって、痩せさせる気があるのか私(汗)っという感じです。

そして原口のステージで前を横切ったおかげで取り上げてもらって嬉しかったです!
ワンコでもいないと声だってかけられることないですからね(笑)

こちらこそこれからもよろしくお願い致します!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://azukisora423.blog93.fc2.com/tb.php/108-fc7b986e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

暑い日は寝るにかぎる・・・。 «  | BLOG TOP |  » 海

プロフィール

むぅ

Author:むぅ
名   前   あずき
性  別    女の子
生年月日  2007.4.23
あ だ な   あ〜ちゃん
住   所  北海道 帯広市
特   技  パグ走り、拾い食い
好きな物   ご飯、おやつ 

いくつになったの?

ランキングに参加中

ポチっと応援お願いします!

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

最新トラックバック

カテゴリ

未分類 (178)
おやつ (6)
おでかけ (63)
遊び (31)
ドックカフェ (4)
散歩 (10)
寝んね (12)
戦い (1)
お風呂 (9)
いたずら (3)
誕生日会 (3)
誕生日 (14)
仲良し (3)
病院 (3)
桜 (7)
被り物 (2)
お気に入り (3)
お祭り (8)
掃除機 (1)
パーティー (2)
お祝い (1)
公園 (5)
服 (4)
グッズ (10)
花火 (1)
キャンプ (12)
ご飯 (2)
旅行 (7)
歯 (2)
靴 (1)
テレビ (1)
お雛様 (4)
ドックラン (0)
紙粘土細工 (1)
ふがれす (8)
留守番 (1)
ハロウィン (1)
クリスマス (4)
病気 (1)
BBQ (1)
豆まき (2)
GW (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

