あずき

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


 - 2011.06.29 Wed

久しぶりの更新になりましたが、



今日はあまりにも暑かったので、私の妹と母と実家のワンコ達を誘って海に行って来ました!




車で一時間くらいのところにある大津に行ったんですが、ここは綺麗な砂浜なのでお気に入りです♪




海

海

子供達も楽しそうでした!




でも1人見当たらないな・・・と思ったら




あずき


チャッチャッチャと小高いところに逃げて全然海に入ろうとしないんですよね(汗)




1歳くらいのときは喜んで波打ち際まで来て遊んでたのに今ではそれも懐かしい思い出です(涙)




なので強制的に取り押さえ




あずき



波のそばへ連れていったんです。




あずき



こちらの動画をどうぞ。




[広告] VPS




あっというまに逃げられました~




このあと写真を撮ろうと思ってあ~ちゃんを呼んだのに逃げられ




あずき




諦めて遊んでいたら来てくれたのでパチリ♪



あずき葉月



宙とウブカ



宙も波を怖がる様子もなくパシャパシャと足をつけて楽しそうでした。



宙



駿あすき




駿は疲れきってぐずってましたが、あ~ちゃんも何気に走り回って疲れたのか




私の横にどっかり座って休憩・・・




やっぱり海は最高ですね!




久々に楽しかったです♪



また今年中に行けたらいいな。




今日もこんな子供たちにポチっと応援お願い致します!

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

● COMMENT ●

海だ~!
お天気もよくて気持ちよさそうだねぇ♪
ジルは海・・・未体験なの
車で10分も走れば海があるんだけど
汚くて行く気がしなくって( ̄m ̄〃)!
キレイな海に行くにはやっぱ1時間くらい走らなきゃダメなんだよねぇ
でも涼しいうちに海に行ってみようかな~
波を見たらきっと、あ~ちゃんみたいに逃げちゃうかもヾ(@^▽^@)ノわはは

いいなぁ~  最高に気持ち良さそうですi-234
私もイチゴと海に行きたい!!って 本気で思いました
きっとイチゴは 見たことのない波に怯えて後ずさりでしょうねi-179
宙ちゃん達も楽しそうで よかったですね
やっぱり自然はいいですね~i-237i-88

サトさんへ

せっかく車で10分のところに海があるのに汚かったら残念ですよね・・・。
やっぱりキレイなところで走らせてあげたいしね♪
そっか~ジル君はまだ海が未体験か~じゃ、はじめて海を見る反応が楽しみですね~!
涼しいときに行った方が砂浜が暑くなくていいかも。
行ったときにはブログのアップ楽しみにしてますよ♪

イチゴのネーネーさんへ

そうですね~自然はいいですね~
暑い日の海は砂浜がちょっと熱いけど水に足をつけると最高に気持ちがいいです♪
なのにあ~ちゃんときたら波に近づこうとしないし、逆に逃げるって(汗)
って感じで・・・でも風は気持ちがいいし私的には最高でしたね。
ぜひイチゴちゃんとネーネーさんも海に遊びに行ってきて下さいね♪
イチゴちゃんがはじめて見た海への反応が楽しみですね!

海、良いですね!!
今年は、ちゃこデビューさせてあげたいな~
ふふふふ、あ~ちゃん、逃げちゃったのね。
可愛い。
子供達も楽しかったでしょうね。

気持ちよさそ~!!
綺麗だしぃ~。
人いないしぃ~。
最高に贅沢だねっ(*^.^*)
宙ちゃんも、怖くないんだねっ。
めめは、小さい頃怖くて泣いたなぁ~(*´艸`*)

ひめママさんへ

今年はちゃこちゃんも海デビューですか♪
どんな反応するか楽しみですね~!
あ~ちゃんは歳をとったせいか怖がってダメでした・・・
次回こそはまた連れていって波克服作戦を実行しないとな(笑)

ここなmamaさんへ

普通はめめちゃんみたいに波を怖がるもんだと思ってたんですが、
宙の意外な反応に笑えました。逆に怖がらないで海に入っていこうとするので
波にもっていかれないようにするのが大変でした(汗)
こっちの方の海はいつも人があまりいませんね・・・
いや、いつも平日に行くからかな(笑)

こんにちは

海 気持ち良さそう~♪
私も行きたくなっちゃったなァ~。
最近は暑い日が多いから・・・
あ~ちゃん、美味しいものの食べすぎですか?
前よりプックリしちゃったんじゃないですか?

愛車はクラウン♪さんへ

暑い日に海に行くと最高に気持ちがいいですよね♪
今日なんか暑くて大変でしたよ。。。
あ~ちゃん、太ったのバレちゃいましたか(汗)
実は今7.4キロもあって、ぶくぶくでございます・・・。
最近ダイエットフードに切り替えたので、様子をみたいと思います(汗)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://azukisora423.blog93.fc2.com/tb.php/107-3e942464
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ピョウタンの滝へ «  | BLOG TOP |  » パパのいたずら

プロフィール

むぅ

Author:むぅ
名   前   あずき
性  別    女の子
生年月日  2007.4.23
あ だ な   あ〜ちゃん
住   所  北海道 帯広市
特   技  パグ走り、拾い食い
好きな物   ご飯、おやつ 

いくつになったの?

ランキングに参加中

ポチっと応援お願いします!

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

最新トラックバック

カテゴリ

未分類 (178)
おやつ (6)
おでかけ (63)
遊び (31)
ドックカフェ (4)
散歩 (10)
寝んね (12)
戦い (1)
お風呂 (9)
いたずら (3)
誕生日会 (3)
誕生日 (14)
仲良し (3)
病院 (3)
桜 (7)
被り物 (2)
お気に入り (3)
お祭り (8)
掃除機 (1)
パーティー (2)
お祝い (1)
公園 (5)
服 (4)
グッズ (10)
花火 (1)
キャンプ (12)
ご飯 (2)
旅行 (7)
歯 (2)
靴 (1)
テレビ (1)
お雛様 (4)
ドックラン (0)
紙粘土細工 (1)
ふがれす (8)
留守番 (1)
ハロウィン (1)
クリスマス (4)
病気 (1)
BBQ (1)
豆まき (2)
GW (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

