あずき

2017-06

スポンサーサイト - --.--.-- --


パパのいたずら - 2011.06.09 Thu

前回のブログでは駿にお祝いコメントを頂きまして有難うございました~!!






今回のお話は2ヶ月くらい前の出来事なんですがね。




朝私たちが寝てると何やらこそこそと音がしてたんですよ。




まぁそのときは眠かったのでほっといてまた寝たんです。



で、あとで写真を見ると




宙



わかります!?ホッペにいたずら書き。




駿




こちらも。




まさか、あ~ちゃんにはないよねと思ってたら




あずき



はい、私の足に(汗)



足




あし、ゆびって書いてありました・・・




うちのパパはこういうくだらないイタズラが大好きなんですよね・・・困ったもんです。




宙




鏡見ながら「ママ~これなに~??」って指さしてた宙でした~




今日もポチっと応援お願い致します!
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村





スポンサーサイト

● COMMENT ●

あははは。
可愛らしい、いたずらですね。
あ~ちゃん、びっくりしちゃったかな??(笑)

爆!爆!爆!
ご主人、面白すぎますー!
平日の朝、こんなことされたら 私はブチ切れますけどね。笑
(朝は時間との戦いなので。)
宙ちゃんの鏡を見つめる真剣な顔、可愛いですね。
朝起きて これじゃ、そらビックリしますわ。笑

あら~ 面白いダンナ様♪
しかも皆に・・ 笑
私も目覚めたら、おでこに「肉」って
書かれてたことがありました 笑

なかなか面白いことするじゃん!って
つっこんでやりましたけど 笑

遅くなりましたが、駿くんお誕生日オメデトウ★

写真も旦那様が?
楽しい方ですね~i-179
i-73駿くん お誕生日おめでとうございましたi-73
お誕生日会がとっても楽しそう&美味しそうでしたね
2歳のこの1年も 元気で楽しく過ごしてね♪

遅くなっちゃったけど、お誕生日おめでとう。
1年って早いね。
そして、子供の成長って凄いね。
何も出来なかったのに、色んな事が出来るようになるんだから。


その結果がパパさんかな?(爆
笑いの絶えない家族の中心がパパさんだなんて。
世の女性の理想じゃないかしら♪

遅くなってしまいましたが、駿くんお誕生日
おめでとうございます♪
あっという間の一年ですねえ~。。。しみじみ。
旦那さんのイタズラ、かわいいですね。
朝から楽しい気分になれそうです(笑)

ひめママさんへ

朝からやられるとは・・・って感じで
あ~ちゃんも呆れちゃってますよね~
まぁ可愛いイタズラですかね(笑)

ハナハチさんへ

そうですよね~朝時間がないときにやられたら怒りまくりです。
帰ってきたらドアに鍵かけてチェーンもして家に入れませんよ!!
ただ今はパパが仕事行くときはまだ私も寝てるので(汗)ぐーたら主婦の特権ですね(笑)
だからしゃあないかなって感じですかね~パパはこういうイタズラが大好きなんですよね・・・
たまに疲れますよ(笑)

いねこさんへ

お祝いコメント頂き有難うございます!
いねこさん、肉って書かれてたんですか!!想像して爆笑しちゃいました~!!
でも心が広いですね♪怒らないなんて!
今は主婦なので朝は忙しくないですけど、仕事してたら「時間がないときに!」って怒り狂ってたかも(笑)

イチゴのネーネーさんへ

お祝いコメント頂き有難うございます!!
あっというまの1年でしたが無事に迎えられてよかったです♪
誕生日くらいは奮発して美味しいもの食べたいですもんね!
この写真も旦那が撮ったものなんですよ~
仕事から帰ってきたら見せようと思ってたんですかね(笑)
イタズラ好きなので困ったもんです。

はやさんへ

お祝いコメント頂き有難うございました!!
やっとこさの1年でした。。。。。そうですよね~何もできなかったのに
今じゃ宙と楽しそうに遊んだり、ちょこちょこ歩き回ったりで見てるのも大変ですが、この成長が
嬉しいです♪
うん、うちのパパはイタズラ好きでバカなことばかりやってるけど、
おかげで楽しく暮らさせてもらってます(笑) 感謝しないとですね!

まめ蔵ママさんへ

お祝いコメント頂き有難うございます!!
はい、あっというまの1年でした~最近ちょこちょこ歩きだして
監視してるのも大変ですが、この成長に嬉しく感じます!
そうですね~朝からこのイタズラでまいりましたが(汗)
時間に余裕があるときだから笑ってすませられました(笑)

カワイイいたずらですね(^^)
ママさんは顔に描かれなくて良かったですね~。笑
さすがに、それじゃ外に出れないし。
あ~ちゃんは黒いから免れたのかな?!

ブン太ママさんへ

お返事が遅くなってすいません(汗)
これは可愛いイタズラの部類ですよね~
うん、でも私の顔に書かれたらそれは怒り狂いますよね!
あ~ちゃんは黒いから書いてもわかりませんよね(笑)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://azukisora423.blog93.fc2.com/tb.php/106-1cb988e3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

海 «  | BLOG TOP |  » 息子 1歳の誕生日♪

プロフィール

むぅ

Author:むぅ
名   前   あずき
性  別    女の子
生年月日  2007.4.23
あ だ な   あ〜ちゃん
住   所  北海道 帯広市
特   技  パグ走り、拾い食い
好きな物   ご飯、おやつ 

いくつになったの?

ランキングに参加中

ポチっと応援お願いします!

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

最新トラックバック

カテゴリ

未分類 (178)
おやつ (6)
おでかけ (63)
遊び (31)
ドックカフェ (4)
散歩 (10)
寝んね (12)
戦い (1)
お風呂 (9)
いたずら (3)
誕生日会 (3)
誕生日 (14)
仲良し (3)
病院 (3)
桜 (7)
被り物 (2)
お気に入り (3)
お祭り (8)
掃除機 (1)
パーティー (2)
お祝い (1)
公園 (5)
服 (4)
グッズ (10)
花火 (1)
キャンプ (12)
ご飯 (2)
旅行 (7)
歯 (2)
靴 (1)
テレビ (1)
お雛様 (4)
ドックラン (0)
紙粘土細工 (1)
ふがれす (8)
留守番 (1)
ハロウィン (1)
クリスマス (4)
病気 (1)
BBQ (1)
豆まき (2)
GW (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

