あずき

2017-04

 - --.--.-- --


好きなショット - 2011.05.31 Tue

私、あ~ちゃんがこの顔をしたとき



走ってカメラを取りに行って撮りまくるんです。




それがこの顔です↓




あずき



ちょっとわかりずらいかもしれませんが、この「むんっ」って口が好きんなんですぅ~



あずき



滅多にやってくれないので、この口になった瞬間テンションがあがってしまいます!




それとこの写真↓ 先週、厚岸に行った次の日の朝の様子なんですが、




あずき



珍しくヘソ天で寝てたんですよね~よっぽど疲れたんでしょうね~




あずき



白目です(笑) 触っても全く起きませんでした(笑)



こんな日もあるんだな~とニヤけてしまった♪




パグだけに、まだまだ色んな表情や仕草をした



あ~ちゃんが見てみたいと思う今日この頃です!




今日もポチっと応援お願い致します!

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

● COMMENT ●

わかる!わかる~
この「むんっ」とした口元がカワイイんだよねぇ♪
あ~ちゃんのヘソ天めずらしいね
よっぽどお疲れだったのかな?
ジルもヘソ天しないから、疲れたらやってくれるかな~
今度たくさん疲れさせてみよ~(*≧m≦*)

「むんっ」とした、お口みんなするんですね。
あははは。
あ~~ちゃん、可愛い!!
見事な、へそ天
顔わ笑ってるように見えるけど
良い夢みてるかな??(笑)

サトさんへ

やっぱ「むんっ」って口わかるよね(笑)
この口私としてはたまらないんですよね~
うちのあずきの場合は車に乗せて遠出したら
疲れるらしくて、いつもバタンキューで寝ちゃうんですよ。
でも厚岸は車で片道3時間だったから、かなり疲れたみたいで
ヘソ天でした(汗)遠出したらジル君のヘソ天見れるかもですよ!!

ひめママさんへ

「むんっ」のお口はどうしてなるんでしょうかね(笑)
はい、見事なヘソ天でしたが、滅多にやってくれないので嬉しかったです~
うんうん、こうやって見ると笑ってるように見えますね!
きっと食べ物の夢でも見てるんですよきっと(笑)

(●≧∀≦)ノメッチャぉもろいやん
むぅさんが好きなのは「むんっ」のお口なんですね
私は、構い過ぎて怒った時の「ピクピク」の口なんですよね~
「へそ天」出来るほど安心しきっているんですね^^
とっても微笑ましいですね

私もパグの「ムン」とした口が好きです~。
タフタフ、触りた~い!!!
萌えますよね(^^)
そろそろ暑くなって来たし
うちもへそ天するようになりました~。

愛車はクラウン♪さんへ

この「むんっ」の口が最高に好きなんです~
滅多にやってくれないので尚更ですね。
愛車はクラウン♪さんは怒ったときのピクピクのお口が好きなんですね~
と、ふとあ~ちゃんの怒った時の口を想像してみたんですけどね、構いすぎても怒ったことがなくて
想像できませんでした~すいません(汗)
今度会うことができたらぜひ見たいですぅ♪
そうですね~安心してるからこそ「ヘソ天」になって寝てくれるかと思うと嬉しいです!

ブン太ママさんへ

ブン太君は暑いとへそ天で寝るんですね~!
可愛い♪
うちはせいぜい横向いて寝る程度なので今回は奇跡的なヘソ天でした~
「むんっ」の口、タフタフがたまりませんよね~
私も萌えます(笑)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://azukisora423.blog93.fc2.com/tb.php/104-b69c02e5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

息子 1歳の誕生日♪ «  | BLOG TOP |  » 公園でおにぎり♪

プロフィール

むぅ

Author:むぅ
名   前   あずき
性  別    女の子
生年月日  2007.4.23
あ だ な   あ〜ちゃん
住   所  北海道 帯広市
特   技  パグ走り、拾い食い
好きな物   ご飯、おやつ 

いくつになったの?

ランキングに参加中

ポチっと応援お願いします!

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

最新トラックバック

カテゴリ

未分類 (178)
おやつ (6)
おでかけ (63)
遊び (31)
ドックカフェ (4)
散歩 (10)
寝んね (12)
戦い (1)
お風呂 (9)
いたずら (3)
誕生日会 (3)
誕生日 (14)
仲良し (3)
病院 (3)
桜 (7)
被り物 (2)
お気に入り (3)
お祭り (8)
掃除機 (1)
パーティー (2)
お祝い (1)
公園 (5)
服 (4)
グッズ (10)
花火 (1)
キャンプ (12)
ご飯 (2)
旅行 (7)
歯 (2)
靴 (1)
テレビ (1)
お雛様 (4)
ドックラン (0)
紙粘土細工 (1)
ふがれす (8)
留守番 (1)
ハロウィン (1)
クリスマス (4)
病気 (1)
BBQ (1)
豆まき (2)
GW (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

