あずき

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


公園でおにぎり♪ - 2011.05.25 Wed

先週、妹を誘って札内の公園に遊びに行ってきました~





天気もよかったのでコンビニでおにぎりなどを買って外でランチ♪
(本当だったら手作りにしたかったんですけど急遽遊びに行ったので←言い訳(笑))




あずき



あ~ちゃんもおこぼれ待機中!



宙

駿

外で食べるご飯は美味しいですね~♪



食べたあとはお散歩。




あずき




というかこの日は子供たちが沢山来ていて、みんなワンコが好きらしく追いかけ回されてました。




あずき




宙




宙も楽しそうでしたね~




そしてこの公園といえば水遊び。




宙




浅瀬で水が流れているので足をつけるのにちょうどいい!




あずき




あ~ちゃんもチャプチャプ楽しそうでした^^




いいだけ走って疲れすぎて車ですぐ爆睡してましたね(笑)







今日もこんな子供たちにポチっと応援お願い致します!

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村



愛車はクラウン♪さんに美味しいカレー屋さんがあると教えて頂き行ってきました~




「ビスターレビスターレ」という名前で本格ネパールカレーのお店なんですけど




カレー

カレー

焼きたてナンがこんなに大きくて、カレーも美味しいんですよ~!!!




しかもナンがおかわりし放題なんですけど、よくばっておかわりしちゃいました。





愛車はクラウン♪さん、教えて頂きありがとうございました~!!






スポンサーサイト

● COMMENT ●

外で食べるゴハンって、たとえコンビニ弁当でも
美味しいんですよね~♪
あ~ちゃんは水は怖くないのかしら?
ブン太は自分からは絶対に水場に近づきませんよ(^^;
凄い大きなナンですね!!!
で、欲張っておかわりして完食出来たかしら?笑

行って来たんですね^^

あ~ちゃんも遊んだ通称(我家間で)「水公園」
広~くて ちびっ子&ワンコ連れには最高の公園だと思います。
焼肉を楽しむ人も結構います^^
「カレー」屋さんにも足を運んでくれたんですね^^
(嬉´▽`)ノぁ刂ヵ゛トぅ ございます。
小上がりがもっと広々してるといいのですが・・・。

ブン太ママさんへ

外で食べるお弁当って不思議となんでも美味しいですよね~!
外の雰囲気がそうさせるのかしら♪
あ~ちゃんは普段は水が好きじゃないんですけど、暑いと
一瞬入ったりする程度ですね~。いつか泳がせたいと思ってるんですが
一回お風呂で浮かせてみたらすごい形相で(笑)そのあとしばらくお風呂に入ろうとしなかったことがあったんですよね(汗)いつかリベンジ!
はい、欲張ってナンを頼んだのはいいんですが、すぐお腹が窮屈になりまして(汗)
でも頼んだからには残せないので頑張りました(笑)

愛車はクラウン♪さんへ

はい!さっそく行っちゃいました!
小上がりは全然狭くなかったですよ~あまり広いとチビ達が逃げて歩くのであのくらいがちょうど良かったです!
そしてカレーもおいしかったし、子供たちも食べてくれたし、ぜひまた行きたいお店です。
教えて頂き有難うございました!
あそこは水公園って言うんですね~子供達とワンコを遊ばせるには本当に最高な場所です!
いつか愛車はクラウン♪さんご家族と遭遇できたら嬉しいなぁ♪

必死でちゃぷちゃぷしてる、あ~ちゃん、可愛いい!
でも、私、宙ちゃんの後ろで、パグ座りしてるあ~ちゃん見つけて
ニヤニヤしちゃったぁ~(*´艸`*)
パグだぁ~♪ あ~ちゃん最高~♪

ここなmamaさんへ

水に入りたくないけど、ここをまたがないと私の所にこれないと思って
必死に渡った顔ですね(笑)
浅い水だから入れそうなものなんですけど・・・
宙の後ろでパグ座りしてるの見えました(笑)!?
散々走り回って疲れきってしばらくここから動きませんでしたよ!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://azukisora423.blog93.fc2.com/tb.php/103-5ad45c4c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

好きなショット «  | BLOG TOP |  » 厚岸桜祭り

プロフィール

むぅ

Author:むぅ
名   前   あずき
性  別    女の子
生年月日  2007.4.23
あ だ な   あ〜ちゃん
住   所  北海道 帯広市
特   技  パグ走り、拾い食い
好きな物   ご飯、おやつ 

いくつになったの?

ランキングに参加中

ポチっと応援お願いします!

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

最新トラックバック

カテゴリ

未分類 (178)
おやつ (6)
おでかけ (63)
遊び (31)
ドックカフェ (4)
散歩 (10)
寝んね (12)
戦い (1)
お風呂 (9)
いたずら (3)
誕生日会 (3)
誕生日 (14)
仲良し (3)
病院 (3)
桜 (7)
被り物 (2)
お気に入り (3)
お祭り (8)
掃除機 (1)
パーティー (2)
お祝い (1)
公園 (5)
服 (4)
グッズ (10)
花火 (1)
キャンプ (12)
ご飯 (2)
旅行 (7)
歯 (2)
靴 (1)
テレビ (1)
お雛様 (4)
ドックラン (0)
紙粘土細工 (1)
ふがれす (8)
留守番 (1)
ハロウィン (1)
クリスマス (4)
病気 (1)
BBQ (1)
豆まき (2)
GW (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

