あずき

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


厚岸桜祭り - 2011.05.21 Sat

今日は珍しく土日にパパが休みだったので厚岸の桜祭りに行って来ました。




厚岸 桜祭り



曇っていて寒かったですが、結構賑わっていましたね。




カキ ホタテ



厚岸と言えば牡蠣が有名ですが、ホタテやツブもおいしそう♫




子供達




出店が沢山ある中歩いてると「可愛い~♥」「人形かと思った~!!」




と沢山の人に撫でられてご満悦のあ~ちゃんでした。




で、このお兄ちゃんのお店で「ワンちゃんも中入って食べていいよ~」と言われて




子供達



さっそく中へ♫




ツブ
 ツブ 

カキ
 カキ

ホタテ

 ホタテ

など、たんまり食べて来ました~



駿



美味しかったです♪




桜


食べたあとは桜並木を散策。




あずき


宙は大好きなチョコバナナを食べてご機嫌に歩いてました。


          宙



桜



このあとはコンキリエという物産店に行って




海が見える高台からあ~ちゃんのお散歩♪



コンキリエ



帰りは珍しく私の運転で帰ったんですが




あずき




いつもは私の肩に乗って外を見てるのによっぽど疲れたのか




逆を向いて1時間くらいこの体制で寝てました(汗)




長くなってしまいましたが、お付き合い頂き有難うございます!




今日もこんなお子達にポチっと応援お願い致します!


にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

● COMMENT ●

わ~厚岸!!

厚岸行って来たんですね^^
実は、私も行きたぁ~い!!と思っていたのですが
①混雑してるだろうな?
②「大ちゃん」をお留守番させておくもの連れて行くにしても無理があるかな?
と思い断念しました。
あ~美味しそうな牡蠣・・・
ここ数ヶ月牡蠣食べたい病(笑)の私には何とも羨ましいブログ内容でした^^

愛車はクラウン♪さんへ

そんな私も牡蠣は1つしか食べてなくて(汗)
もっと食べたかったんですが子供たちが騒ぎ出して早々とお店を出てきました・・・トホホです。
今回旦那が土日に休みって結婚して初めてだと思うんですよ!だからお祭りとか大体は土日にやってるからいつも行けなくて、今回は無理をしてでも行っちゃいました♪
そうですよね、大ちゃんにはお留守番も心配だし連れて行きたいけどそれも心配ですよね(涙)
でもいつかぜひ牡蠣を食べに行って来て下さい!!
やっぱり厚岸で食べると更においしさが増すような気がします(笑)

駿くん&あーちゃんのカート相乗り姿が、
かわいーです♪
我が家も早く一緒に乗れる様になるといいなぁ。
桜、今なんですね~!
改めて北海道を感じました。
そして貝が美味しそうです。。。
いつか、DOMと娘と皆で行けるかしら、、北海道(*´∇`*)

おー!

厚岸行ってきたんだね!
私も行こうと計画していたんだけど、
いろいろあって行けなくなってしまったので、
10月にリベンジ予定だよ~!
でも、10月ったら寒そうだよね…
今度会ったときにいろいろ話し聞かせてー!!!

むうちゃんとこ、よくお出掛けしてるよねー!
やぱ、大きい車はいいな。
今回は乗車人数の関係で行けなくなってしまったから、
本気でおっきい車欲しいわ~!!!涙

カートに仲良く乗っていたら、ぬいぐるみかと思っちゃうよね(笑
お店でのカートに乗った写真なんて同じポーズで可愛過ぎる!!

でもって、ホタテもツブも大好き。
生唾ごっくんでブログ読みました。
美味しいものも食べて、楽しい一日だったね。

ぽちこさんへ

北海道は美味しいものが沢山ありますし、観光するのも楽しいですので
ぜひいつかDOM君とアルテイシアちゃんと一緒に遊びに来て下さ~い!!
カートの相乗りさせてるとすれ違う人皆んなビックリされますが、二人運ぶのが楽ですし♪
アルテイシアちゃんとDOM君の相乗り写真見れる日を楽しみにしてます!

meguちゃんへ

今回行ってたら向こうで会えたかもね♪
でも結構寒くて、駿が風邪ひいたのよぉ(涙)
いっぱい着込んでいけばよかった・・・
でもどれも美味しかったし、思ったより混んでなくて楽しかったよ~
うん、やっぱ大きい車は楽です。小さい子供たちがいるとこれからお出かけも多くなるだろうし
大勢で行くなら尚更オススメだよ!!

はやさんへ

片道3時間でしたが、やっぱり厚岸で食べるとより美味しく感じましたね~
普通ならベビーカーに子供を乗せるんですけど、あずきが結構アッチコッチ行きたがってリードが絡まるのもあってカートに二人突っ込んで歩くと楽です(笑)意外だったけど、どこへいくのもカートが大活躍してます~買ってよかった♪
小さい子供と小さい黒いワンコが乗ってたら、それは初めてみた人はビックリしますよね(笑)

魚介好きのワタシには
たまらない写真ですよ~!
羨ましい~♫

くうぱぐさんへ

魚介系って高いけど美味しいですよね~
私も好きです♪
また来年も行ってこようかしら!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://azukisora423.blog93.fc2.com/tb.php/102-572ca9e8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

公園でおにぎり♪ «  | BLOG TOP |  » さくら

プロフィール

むぅ

Author:むぅ
名   前   あずき
性  別    女の子
生年月日  2007.4.23
あ だ な   あ〜ちゃん
住   所  北海道 帯広市
特   技  パグ走り、拾い食い
好きな物   ご飯、おやつ 

いくつになったの?

ランキングに参加中

ポチっと応援お願いします!

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

最新トラックバック

カテゴリ

未分類 (178)
おやつ (6)
おでかけ (63)
遊び (31)
ドックカフェ (4)
散歩 (10)
寝んね (12)
戦い (1)
お風呂 (9)
いたずら (3)
誕生日会 (3)
誕生日 (14)
仲良し (3)
病院 (3)
桜 (7)
被り物 (2)
お気に入り (3)
お祭り (8)
掃除機 (1)
パーティー (2)
お祝い (1)
公園 (5)
服 (4)
グッズ (10)
花火 (1)
キャンプ (12)
ご飯 (2)
旅行 (7)
歯 (2)
靴 (1)
テレビ (1)
お雛様 (4)
ドックラン (0)
紙粘土細工 (1)
ふがれす (8)
留守番 (1)
ハロウィン (1)
クリスマス (4)
病気 (1)
BBQ (1)
豆まき (2)
GW (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

