あずき

2017-10

 - --.--.-- --


さくら - 2011.05.16 Mon

先週の11日、私の母と妹達も誘って桜を見にグリンパークへ行ってきました。




あずjき



この日は天気もよくて散歩日和、ワンコ連れの方も沢山いましたね~




宙



ここの公園は桜が沢山咲いていて、とても綺麗でした。



宙



宙は桜よりタンポポに夢中でしたが(汗)




駿

駿



駿は緑のジュータンの上を歩く練習♪



宙あずき



あ~ちゃんはニオイ散策!




あずき



鼻に草をつけて、おとぼけあ~ちゃんの軌跡なショットも撮れました(笑)




あずき



桜



また来年も桜を見にここに来よう♪




最後にうんPオマケショット♪




うんP



うふふ♪



今日もポチっと応援お願いいたします!

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村






● COMMENT ●

ようやく・・・桜が咲いたねぇ♪
あ~ちゃんのおとぼけショットもナイス( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
少しずつ暖かくなってきたから
お出かけも楽しいよね
暑くなる前にたくさん楽しまなきゃ~☆

桜 綺麗ですね~♪
北海道の桜も見れて 私も得した気分です
お子様達がそれぞれに嬉しい楽しいポイントがあって
とっても微笑ましくって カワイイですi-179
特にスペシャルなショットが撮れそうなあずきちゃん♪ 私にも写真を撮らせてぇ~(笑)

そちらは、桜の時期なんですね。
わ~~~綺麗。
すっかり春を満喫ですね。
暖かい日のお散歩は、人間もあーちゃんも
気持ち良さそうですね。

サトさんへ

はい~やっと桜が咲いて春気分を満喫しておりました!
おとぼけ顔ナイスでしょ(笑)!?
そうですね~今日でも22度で暑かったけど、
暑くなる前にあずき連れて沢山お出かけして楽しまないとね!!

イチゴのネーネーさんへ

北海道の桜もやっと咲きまして、やっとブログでお見せできました♪
春っていいですよね~暖かいしぽかぽか色んな場所に出かけたくなります!
宙は今タンポポブームらしく、どこへ行ってもタンポポ指さして嬉しそうです(笑)
あずきのスペシャルショットいくらでも撮って下さい(笑)

あずきちゃんの鼻に草~(^v^)可愛過ぎるぅー

桜キレー!(^^)!
ようやく北海道の長い冬が終わったって感じですね。
GWは阿寒に行ってたんですね~。
実は4月の初旬に行ったんですよ。目的はオンネトーが見たくて♪
でも、4月の初旬はまだオンネトーまでの道が通行止めでたどり着けなかった(;一_一)
スゴイ悔しーからまら夏にリベンジしてやるぅ~って思ってたんです。
でも、むうさんの写真でキレイなオンネトー見れたからチョット満足です(*^^)v

駿くんの頭に桜がかかって
花飾りみたいでカワイイ♪
あ~ちゃんったらどうしたの?
鼻に枯草なんか付けちゃって~。笑
そちらは春の陽気って感じかしらね!?
埼玉は春通り越して初夏っぽい。
もう日差しが熱いです(^^;

ひめママさんへ

北海道もやっと春が来たって感じでポカポカ陽気です!
あ~ちゃんとの散歩もいつもより遠くへ行きたくなりますね~♪
そちらはもう夏並みに暑いんですか!?
今年も猛暑になると辛いですよね(汗)

あいさんへ

北海道もやっと桜が咲いて春が来たって感じですよね~
4月の初旬ってまだオンネトーの道路が開通してなかったんですね・・・せっかく行ったのに悔しいですよね(涙)・・・あそこはいつから開通するんでしょうか。。。GWはたまたま行ったら通れたんですよね~うちのパパがオンネトー大好きで1年に1回は行くところです♪
湖の色が本当に綺麗なんですよね~ぜひ夏にリベンジして下さいね♪

ブン太ママさんへ

北海道もやっと春が来たって感じでポカポカ陽気です!
桜は見てるだけで癒されます♪
あ~ちゃんは桜より草の方がすきみたいで食べてましたけど(汗)
埼玉はもう夏並みなんですね~でも今日はこちらも23度くらいの予想で結構暑いです(汗)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://azukisora423.blog93.fc2.com/tb.php/101-1fac4d47
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

厚岸桜祭り «  | BLOG TOP |  » 阿寒へ

プロフィール

むぅ

Author:むぅ
名   前   あずき
性  別    女の子
生年月日  2007.4.23
あ だ な   あ〜ちゃん
住   所  北海道 帯広市
特   技  パグ走り、拾い食い
好きな物   ご飯、おやつ 

いくつになったの?

ランキングに参加中

ポチっと応援お願いします!

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

最新トラックバック

カテゴリ

未分類 (178)
おやつ (6)
おでかけ (63)
遊び (31)
ドックカフェ (4)
散歩 (10)
寝んね (12)
戦い (1)
お風呂 (9)
いたずら (3)
誕生日会 (3)
誕生日 (14)
仲良し (3)
病院 (3)
桜 (7)
被り物 (2)
お気に入り (3)
お祭り (8)
掃除機 (1)
パーティー (2)
お祝い (1)
公園 (5)
服 (4)
グッズ (10)
花火 (1)
キャンプ (12)
ご飯 (2)
旅行 (7)
歯 (2)
靴 (1)
テレビ (1)
お雛様 (4)
ドックラン (0)
紙粘土細工 (1)
ふがれす (8)
留守番 (1)
ハロウィン (1)
クリスマス (4)
病気 (1)
BBQ (1)
豆まき (2)
GW (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

