あずき

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


阿寒へ - 2011.05.11 Wed

GWの5日、パパが急きょ休みになったので阿寒へ行ってきました。



子供達



結構肌寒かったんですが、阿寒の町を散策してみようということで子供達をカゴに入れてレッツゴー!




あずき




たまにあ~ちゃんを散歩させながら丁度いい距離でしたね。




阿寒




何回か阿寒には行ってるんですが、散策したのは初めてだったので何気に楽しかったです。




途中で丸木舟さんにて腹ごしらえを。




食堂



GWだったのでこちらの娘さん(10歳)が学校がお休みらしく、お店のお手伝いをしていたんですが



宙と一緒に遊んでくれて楽しそうでした!




パパが頼んだのはこちら




らーめん



アイヌネギ入りラーメン。




私はスープカレーを食べましたが美味しかったです♪



スープカレー




お店を出て阿寒湖で写真をパチリ




阿寒湖



次に向かったのはオンネトー




オンネトー



湖の色がエメラルドグリーンで綺麗でした。




あずき




あ~ちゃんも担がれてパチリ♪




楽しいドライブで子供達も帰りの車では爆睡でした~。




今日もこんなこども達にポチっと応援お願い致します!

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村







スポンサーサイト

● COMMENT ●

急遽休みになって『阿寒湖』って、すごいなぁ(*^.^*)って、
そこに感動してしまったりしてー。
行って見たーい!
カゴに、あ~ちゃんと宙ちゃんが一緒に乗ってるの、
微笑ましくて~(*´艸`*)
楽しませてもらいましたーっ♪

そちらは、まだまだ寒そうですね~。
埼玉は今日は29度くらいになるそうですよ~(^^;;
スープカレー美味しそう♪
普通のカレーライスはあんまり得意じゃないけど
スープカレーとカレーうどんは大好きです。

ここなmamaさんへ

うちは結構当日に行き場所を決めたりもするんですよね(汗)
阿寒はいいところですよ♪ ぜひ!!
あ~ちゃんのカートは出かけたときに本当に使えるんですよ!
宙が親の手を振り払ってどこでも行きたがるので逃げないように
カートに突っ込んでおくのに丁度いいんですよ(笑)

ブン太ママさんへ

埼玉は29度!???すげぇ~~~~!!暑いんですね~
今日の北海道は雨で7度ですよ。明日は18度らしいんですが、
体が気温の変化についていけないですよ(汗)
私最初はスープカレーがあまり好きではなかったんですが、何回か食べてるうちに普通のカレーよりもおいしく感じてきました~私もカレーうどん好きです♪

駿くんとあーちゃん、一緒のカートに乗れるんですね(笑)
カートとベビーカー2台、夫婦二人がかりじゃないと
大変そうですね。
スープカレー、おいしそう。
北海道っておいしいものがたくさんあって、
以前行った時、スープカレーまでお腹が回らなかったんですよねえ(笑)
本場のを食べてみたいです。

阿寒懐かしい

ちょっぴり肌寒そうな阿寒だったんですね。
民族衣装を着て記念写真を撮ってくれる お店があるんですよ。
むぅさんは カレーお好きなんですか?
今度、春駒通り(めちゃローカルな話)に「ビスターレ×2」ってカレー屋さんがあるので行って見て下さい。
ナンがとっても美味しくって ナンもライスも「おかわり」出来ちゃいます。
小上がりもありますから是非ど~ぞ!!(ランチタイムは混んでる可能性大です)

まめ蔵ママさんへ

カートに二人を詰め込んで移動したほうが何かと早いもんで(汗)
そうなんです、夫婦二人でカートとベビーカーの移動でいっぱいいっぱいです(笑)
いつも通りがかりの人に「ワンコも乗ってるよぉ!!」なんて言われてビックリされます。
スープカレーは美味しいです♪
北海道に来たら食べたいものが沢山あるでしょ!?
次回はぜひスープカレーを食べてくださいね!

愛車はクラウン♪さんへ

阿寒に民族衣装を着て写真撮れるとこがあるんですね~知らなかったです!
今度はぜひ行ってみたいな♪
私、最近カレーが好きなんですよ~
その「ビスターレ×2」というカレー屋さんに前から行ってみたかったんです!!!
ナンがおいしくておかわりができるんですか!?教えて頂き有難うございます!
しかも小上がりがあるなんて嬉しい情報です~子供がちょろまつなので(汗)
次回の外食には絶対行ってきますね!有難うございます!!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://azukisora423.blog93.fc2.com/tb.php/100-ac2c9116
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

さくら «  | BLOG TOP |  » こどもの日

プロフィール

むぅ

Author:むぅ
名   前   あずき
性  別    女の子
生年月日  2007.4.23
あ だ な   あ〜ちゃん
住   所  北海道 帯広市
特   技  パグ走り、拾い食い
好きな物   ご飯、おやつ 

いくつになったの?

ランキングに参加中

ポチっと応援お願いします!

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

最新トラックバック

カテゴリ

未分類 (178)
おやつ (6)
おでかけ (63)
遊び (31)
ドックカフェ (4)
散歩 (10)
寝んね (12)
戦い (1)
お風呂 (9)
いたずら (3)
誕生日会 (3)
誕生日 (14)
仲良し (3)
病院 (3)
桜 (7)
被り物 (2)
お気に入り (3)
お祭り (8)
掃除機 (1)
パーティー (2)
お祝い (1)
公園 (5)
服 (4)
グッズ (10)
花火 (1)
キャンプ (12)
ご飯 (2)
旅行 (7)
歯 (2)
靴 (1)
テレビ (1)
お雛様 (4)
ドックラン (0)
紙粘土細工 (1)
ふがれす (8)
留守番 (1)
ハロウィン (1)
クリスマス (4)
病気 (1)
BBQ (1)
豆まき (2)
GW (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

