あずき

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


取った!! - 2009.10.16 Fri

昨日ソファに座ってテレビを見ていたら



突然足を触られた感触が。 




え!?   あ~ちゃんは横にいるのに誰!?




宙


犯人は宙でした~ビックリしましたよ!!



宙




最近ハイハイとまではいかないんですが、イモムシみたいなカッコをして




ズリバイで動き回るんですよぉ・・・でも突然触られたのでビックリしましたね~





それで、私の足元でボールを触りながら遊んでたんですけどね




宙




近くに何か企んでる顔した人が!!




あずき




そしてこんなことになってしまいました。




[高画質で再生]

取られた!!

[広告] VPS




というかこのボール宙の物なんですけど、普段あ~ちゃんが咥えてブンブン振り回して




遊んでるので、自分のだと思っているのかな・・・





そして、あ~ちゃんをとっ捕まえて遊んでたら




あずき



遊んでるついでに指を食われまして、




で、そのあと




あずき




自分の噛んだ指のニオイをかんでました・・・




この行動が私はおもしろいんですよね~




噛んだら必ずといっていいほどニオイかぎません!?




あれ?  うちだけかな・・・





今日もこんなあ~ちゃんにポチっと応援お願いいたします♪


             
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村







スポンサーサイト

● COMMENT ●

噛んだら絶対に匂い嗅ぐ嗅ぐぅ(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ笑
私も、この行動が面白くて好きだよぉ
だから何度も同じこと繰り返したりするも〜ん!
あーちゃんにボール取られて宙ちゃん何て行ってるのかなぁ?
気になるぅぅi-228

噛んだ後のニオイチェックは欠かしませんねぇー(^^)
ワンコの行動には色々面白いことがありますよね。

それにしても宙ちゃん、丸々と元気いっぱいに
育ってますね!
ほっぺが落ちそうですよ(^^)

サトさんへ

この動画の最後に宙が「うわ〜」って言ってるのよね。
一応取られたことはわかってて文句でも言ってるみたいだよね(笑)
ジル君も嗅ぐ〜!?やっぱり〜!?
あれってなんでなんだろうね・・・ニオイがするものはなんでもチェックなのかね〜
ホントおもしろい行動が多くて見てて飽きないですよね(笑)

空桃パパさんへ

空桃ちゃんもニオイチェックしますか!?
やっぱりみんなやるんですね〜
おもしろい!!
ホントにおもしろい行動が沢山ありますよね〜
見てて楽しいし飽きないですもん♪
宙のホッペぷくぷくですよね(笑)
今にも落ちそうなくらいでおいしそうでしょ!?
縦に行かず今は横にブクブクと育ってしまってます・・・
これで歩くようになったらちょっとは痩せますかね(笑)

宙ちゃん、ハイハイ?移動するようになったのね〜i-237
いきなり、つかまれたら、びっくりするね〜!
でも、宙ちゃんだi-176って、すごいうれしいねっ(*^.^*)

匂い、嗅ぐ嗅ぐーi-199
パグちゃんは、自分の匂いが好きなんだと思う!!
噛んでは、嗅いで、嗅ぐために、噛んで・・・i-278

ここなmamaさんへ

とうとう宙も移動するこができるようになって
嬉しいやら大変やらって感じです(笑)
でもいきなり足つかまれたときは嬉しかったですね〜
こんな小さい手で掴んでくるんですもんね!!可愛いです♪
ここなちゃんもニオイチェックします!?
そっか〜嗅ぐために噛む(笑)!?
なるほど〜と思ってしまった・・・
ワンコってなんでもニオイ嗅ぐの好きですもんね。
見てて飽きないです(笑)

宙ちゃん、ちっちゃいお手手で掴んでいるんですね〜。
めっちゃ可愛いです(*´∇`*)
そしてあ〜ちゃんの企み顔もいいですね〜♪
あ〜ちゃんにおもちゃを奪われても、
にこにこの宙ちゃん。
とってもおおらかなんですね〜。

そして匂い確認、DOMも致します!
噛んでは、嗅ぎ、の繰り返しですよ〜。
噛んでるときの興奮と、嗅ぐ時の真剣なお顔の差が、
かわいいですよねヾ(@~▽~@)ノ

ぽちこさんへ

この小さい手で掴まれた時はおもしろい感触でした(笑)
でも可愛いもんですね♪
宙はあ〜ちゃんにオモチャを取られても今のところ怒りません。 宙はあ〜ちゃんが大好きなようで、あ〜ちゃんを見ては笑って、触りまくってます!
DOM君も噛む、嗅ぐやりますか!?
ワンコっておもしろいですよね〜
嗅ぎたいから噛む(笑)!?
そうそう、嗅ぐときってすんごく真剣な顔してますよね(笑)
あの行動がたまらなく可愛いですよね!!

あーちゃんが遊んでる宙ちゃんのオモチャ、
親友の子供にプレゼントしたものと同じだったので
なんだかちょっと嬉しかった(笑)
宙ちゃん、ニギニギなお年頃になってきたんですね。
小さなもみじのような手でつかまれたら、ギュッと
幸せな気分になりそうです!
うちは噛んでもニオイチェックはしないなあ。
むしろ知らぬ存ぜぬっていう反応ですよぉ〜。

まめ蔵ママさんへ

このオモチャがお友達にプレゼントされたものと一緒なんですか!?
うわ〜お!私も嬉しいです〜!!
こういうやわらかいおもちゃってワンコも好きなんですよね〜
それが困ったもんです・・・
ホントにもみじのような手ですね!!小さくて柔らかくて
こんな手で触られたら幸せな気分になれます♪
まめ蔵君とちゃ〜ちゃんはニオイチェックしないんですか!? 知らぬ存ぜぬ(笑)!?その言葉に笑ってしまいましたよ!! 

宙ちゃん一生懸命動いて前に進んでるんですね!
なんかすごく嬉しいです。
私も頑張らなくちゃって思いました!!
足触られたのちょっとびくってしちゃいますけど
嬉しいびっくりですね!!

あ〜ちゃんの企んでるお顔がなんとも好きです!

あ〜ちゃんにまたボール取られてたのに
宙ちゃんまたまた笑ってましたね!!
癒される〜!!

あはは。ウチもいつもやってます〜小麦が・・i-229
私の指をおもちゃにして、噛んで、嗅いで、ペロペロ舐めてます!!
それにしても噛まれた指・・ついつい匂い嗅いじゃうんだけど、めっちゃ臭いですi-183
むうさん、嗅いだことありますか?(笑)

宙ちゃん♪あずきちゃんにボール取られたのにニコニコわらってる〜i-178
優しいね〜♪
おてんばあずきちゃんも、可愛すぎ〜i-237

maiさんへ

宙は今やっとちょっとずつ動けるようになって
私としても嬉しいかぎりです!
はじめて足を触られてびっくりはしましたけど
maiさんの言う通り、嬉しいビックリですね♪
またあ〜ちゃんにおもちゃを奪われましたが、
あ〜ちゃんに奪われる分には怒らないんですよね。まぁ無理矢理むしり取ったりはしないので。
でも宙が手で持ってるおもちゃを私が取ると怒るんですよ・・・あ〜ちゃんには優しいのね(笑)


みちゃママさんへ

みちゃママさん、私も同じことしますよ(笑)
その指のニオイ嗅ぎます!!
前はくっさ〜と思ってたんですけど、最近は慣れてしまって
逆に落ち着くみたいな(笑) 
こんなにクサイのに、慣れって恐ろしいものです(笑)

宙のおもちゃを取ってくのはいんですが、あ〜ちゃん臭くなるからそれだけがちょっと・・・って感じなんですよね。
あ〜ちゃんも噛む、宙も噛むので、困ったもんです。
洗っても洗っても自分の好きなおもちゃはすぐ持っていっちゃうので大変です・・・

はじめまして!
ブログ村からきましタァ♪

あずきちゃん可愛いですね☆
おもちゃ独り占めですねぇ!!
いいなぁ!(^^)!

家はかんだあとのニオイ嗅ぎ・・・しないような?!
犬種によって違ったりするんですかね??

宙ちゃんは優しい子なんだね〜
あ〜ちゃんも優しい遊び方みたいだよね。
お互いに本当の姉妹みたいで
微笑ましいわ〜♪

Re-Ti-Viさんへ

はじめまして〜!!
遊びに来て頂きありがとうございます♪
今さっきブログに遊びに行かせていただきました〜
なんと可愛い子達が沢山いて羨ましいです!!
噛んだあとのニオイ嗅ぎしませんか!?
でも同じパグちゃんでもやらない子もいるみたいなので
性格的なものなんでしょうか・・・
もしよかったらまた遊びに来てくださいね!!
宜しくお願いいたします♪

ひめママさんへ

宙が優しく育ってくれると私も嬉しいのですが、
あ〜ちゃんもわりと優しい遊び方なんですよ〜
特に宙のものを奪っていくときとかそ〜っと取っていったりして笑えます!!
私も本当に姉妹に見えてしかたありません・・・
宙も多分あ〜ちゃんのことをお姉ちゃんだと思ってますよね、黒いけど(笑)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://azukisora423.blog93.fc2.com/tb.php/10-e750bb2e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

朝、散歩から帰ってくると «  | BLOG TOP |  » 猫ちゃん

プロフィール

むぅ

Author:むぅ
名   前   あずき
性  別    女の子
生年月日  2007.4.23
あ だ な   あ〜ちゃん
住   所  北海道 帯広市
特   技  パグ走り、拾い食い
好きな物   ご飯、おやつ 

いくつになったの?

ランキングに参加中

ポチっと応援お願いします!

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

最新トラックバック

カテゴリ

未分類 (178)
おやつ (6)
おでかけ (63)
遊び (31)
ドックカフェ (4)
散歩 (10)
寝んね (12)
戦い (1)
お風呂 (9)
いたずら (3)
誕生日会 (3)
誕生日 (14)
仲良し (3)
病院 (3)
桜 (7)
被り物 (2)
お気に入り (3)
お祭り (8)
掃除機 (1)
パーティー (2)
お祝い (1)
公園 (5)
服 (4)
グッズ (10)
花火 (1)
キャンプ (12)
ご飯 (2)
旅行 (7)
歯 (2)
靴 (1)
テレビ (1)
お雛様 (4)
ドックラン (0)
紙粘土細工 (1)
ふがれす (8)
留守番 (1)
ハロウィン (1)
クリスマス (4)
病気 (1)
BBQ (1)
豆まき (2)
GW (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

