あずき

2017-06

スポンサーサイト - --.--.-- --


おいしいの? - 2009.09.28 Mon

今日は子供達3人を連れてホーマックへお買い物に行ってきました。


宙、あずき、葉月

そして買ってきたのがこれ!!!


ヒヅメ


実はひめちゃんのブログで見て気になってたんです。


さっそく二匹にあげてみました。


最初は何これ~って顔してたんですけど咥えて持って行きましたよ(笑)




あずき


ニオイを嗅いでます。




あずき


食いつきましたよ!! かなりおいしそうですね!!




何かおやつを食べる時ってなぜか絶対私のベッドなんですよね・・・あ~臭くなるぅぅぅぅぅぅぅ・・・





そして葉月も


葉月

妙な顔してますが


葉月


食べだしました・・・





食べてる間、宙に離乳食をあげてたんですけど、二匹ともめずらしく宙のところには来ず



ひたすらヒヅメをカリカリとかじってました。



そんなにおいしいのかね~






20分くらいしてから回収して




保存



こんな感じで袋に入れて保存しました。



このヒヅメ2個入って400円だったんですけど、



噛んでもなかなか無くならないし経済的でいいかも♪




でも、このあと部屋の中が動物園臭くてまいりました・・・




ランキングに参加しております♪

ポチっと応援していただけると嬉しいです!!

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村





スポンサーサイト

● COMMENT ●

初コメント♪

リンク、早速はりかえましたよ〜v-238
パッケージも綺麗で見易いページですね♪
ひづめ、大好きですよね(*´∇`*)
でもひづめをかみかみしたお口で、
顔を舐められると、ちょっと体調悪くなります。
なんであんなに臭うんでしょう(^▽^;)
あ〜ちゃんも葉月ちゃんも、
手で押さえて上手にかんでますね〜(*´∇`*)

ぽちこさんへ

初コメント頂きありがとうございます!!
はりかえもしていただき嬉しいです〜♪
パッケージも悩みに悩んでこれにしました、見易いと言っていただきよかったです〜!!
DOM君もひづめカミカミしてますか??
なんであんなにクサイのでしょう(笑)
でも本人はホントに真剣にカミカミしてたので
買って来てよかったな〜と思います!!


ブログ移動したんだぁ
さっそくリンク張り替えますねぇ♪
ひづめ気に入ったようですねぇ
すっごく固いから、うちも重宝してます
でも臭いがねぇi-229
むうさん、ちゃ〜んと袋に入れて
保存するなんてエライ!!!

v-82お引越しおめでとうv-82
えらいね〜大変だったでしょうi-201
でも、とっても見やすいし、コメントもしやすいし、
同じF2仲間になれて、うれしいっi-185
ヒヅメ、うちも重宝してるよ〜♪
おとなしくしてて欲しい時は、これに限る!
匂いが…って聞いたから、うちはスモークにしてるんだけど
スモークはスモークとて、臭い・・・i-230
ソファで噛むときは『タオルの上で!』って教え込んだよぉ!

引っ越したんだね♪
なんだか違う感じ〜。
バックは同じく白なのにねぇi-179

ヒヅメ、うちもあるけどあのニホヒだけはなんとかならないかしら。
夏場は窓を開けているからいいけど、
冬にあげれるか疑問です。
あのニホにさへなければNO1おやつなのになぁ。

サトさんへ

はりきって移動しちゃいました!!
リンクのはりかえ宜しくお願いしま〜す!!
ジル君もヒヅメ好きですか!?
いや〜私はかなり気に入りましたが
やっぱりすげ〜臭いで・・・それさえなければ絶好調なオヤツですよね♪
はじめてなのでどうやって保存したらいいかわからず、
とりあえず密閉したほうがいいのかなと思いジップロックに
入れちゃいました♪

ここなmamaさんへ

おめでとうなんて言っていただき、とっても嬉しいです!!
ありがとうございます!!
やっとこここなmamaさんと同じFC2に仲間入りしましたぁ♪
このFC2に引越ししたのはいんですが全然使い方がわからず四苦八苦しております・・・へんなトコがあったりしたら教えてくださいね(笑)

このヒヅメかなり使えますよね。噛んでる間おとなしすぎるもん!!
スモークもあるんですか??昨日はこの1種類しかなかったので買っちゃいましたが次回行った時に聞いてみよっと。
そっか〜ここなちゃんは、ちゃんとタオルの上でカミカミしてるのね。偉い!!
うちもそうやって仕込んでみますね(笑)

ちょび子さんへ

前に使ってたイヌブロは重たすぎて使いずらくなってきたので思い切って引越しちゃいました♪
なんか違う感じしますよね〜私もまだ慣れてません・・・
ちょびちゃんとクゥちゃんもヒヅメ大好きっこちゃんですか!?
あの臭いさえなければホントに助かるオヤツですよね!!
冬は部屋に臭いがこもりそうで怖いな・・・

お引越しおめでとう〜!!
リンクの件、了解です。

ヒヅメ、臭くなるよね。
私もその動物園臭がダメで・・・
最近あげてないんだけども、食いつきは抜群ですよね。
いたずらしてほしくない時なんかは使えますよね。

まめ蔵ママさんへ

ありがとうございます!!
イヌブロは使いやすくてよかったんですが、重たくなってきたので・・・私もFC2の仲間入りさせていただきました〜

ヒヅメのニオイってどうにかならないんですかね・・・
あれさえなければ絶好調のオヤツなのに・・・
ホント動物園にいる気分になっちゃいますよね。

こんちわぁ〜
同じFC2だねぇ〜
絵文字が可愛くないのがチョットだけど
使い勝手がいいかも〜

ヒヅメ 臭いよねぇ〜
ガムより全然匂いがキツイ。。
部屋が動物園臭いの わかります
コテツの口元はもっと臭くなってるんですけどね 笑


お引っ越しおめでとうございま〜すv-411
リンク貼り替え、完了ですっ(^^)v
これからも楽しみにしてますね♪

禁断のひづめですね!?(笑)
これ・・・ほんっっとクサイですよね・・・v-406
動物園、分かる分かる!(≧▽≦)
でも、おとなしくしてて欲しい時にこれをあげておくと、夢中になってくれるんですよねぇ(笑)

あずきちゃんの、ひづめ押さえるお手手カワイイ〜v-10

コテツさんへ

私にはFC2を使いこなせないかも・・・
難しいよ〜
今色々いじってるんだけど全くチンプンカンプンだわ・・・
でも頑張るから宜しくね!!
コテツ君もヒヅメ好きなの?
ここまで夢中になるとはさ〜
どんな味するんだろう・・・口の中は怖くて嗅げなかったよ・・・
あの動物園臭だけはどうにかしてもらいらいよね(笑)

みほみほさんへ

ありがとうございます!!
やっと引越し完了しました〜
リンクもさっそく貼り替えしていただきありがとうございます!!これからもどうぞ仲良くしてやってくださいまし♪

禁断のヒヅメに足を踏み入れてしまいました〜
なんであんなにクサイの〜ここまでくさいとは思いもしませんでした・・・
でもこっちでなんか食べててもヒヅメに夢中になっててくれるので有難いオヤツですね!!
あずきは初めての食べ物なので押さえるのに必死な感じで見てておもしろかったです!

おおお〜!!
ひづめ挑戦したんだね
食いつきよさそうだね!!
2コ入りなんて見たことなかったです。
ひめもこの前ひづめの大量買いしちゃいましたよ(笑)
臭いけど、犬にはたまらないよね〜

リンク張り替えましたぁ〜〜〜

って FC2へようこそ^^

ひめママさんへ

さっそく挑戦しちゃいました!!
ここのお店でもヒヅメを最近入れたんだと思うんですよね〜見たことなかったし。しかも2個入りしかなかったんですよ。
でもかなり真剣にカリカリしてましたよ(笑)
そんなにワンコにはたまらないものなんですね。
こっちとしてもおとなしく食べててくれるから有難いんですけど
あのニオイだけがどうもキツイです・・・

あやさんへ

リンク貼り替えしていただきありがとうございます!!
FC2の使い方が難しくて全くわからず四苦八苦して
おります(笑)
でも頑張りま〜す!!
これからも宜しくです!!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://azukisora423.blog93.fc2.com/tb.php/1-b6aa88c1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

紅葉 «  | BLOG TOP | 

プロフィール

むぅ

Author:むぅ
名   前   あずき
性  別    女の子
生年月日  2007.4.23
あ だ な   あ〜ちゃん
住   所  北海道 帯広市
特   技  パグ走り、拾い食い
好きな物   ご飯、おやつ 

いくつになったの?

ランキングに参加中

ポチっと応援お願いします!

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

最新トラックバック

カテゴリ

未分類 (178)
おやつ (6)
おでかけ (63)
遊び (31)
ドックカフェ (4)
散歩 (10)
寝んね (12)
戦い (1)
お風呂 (9)
いたずら (3)
誕生日会 (3)
誕生日 (14)
仲良し (3)
病院 (3)
桜 (7)
被り物 (2)
お気に入り (3)
お祭り (8)
掃除機 (1)
パーティー (2)
お祝い (1)
公園 (5)
服 (4)
グッズ (10)
花火 (1)
キャンプ (12)
ご飯 (2)
旅行 (7)
歯 (2)
靴 (1)
テレビ (1)
お雛様 (4)
ドックラン (0)
紙粘土細工 (1)
ふがれす (8)
留守番 (1)
ハロウィン (1)
クリスマス (4)
病気 (1)
BBQ (1)
豆まき (2)
GW (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

