あずき

2009-10

 - --.--.-- --


猫ちゃん - 2009.10.12 Mon

昨日、お友達のおうちに行ってきました!




こちらのお家には猫ちゃんがいるのであ~ちゃんはお留守番です。




まずお家に行くと猫ちゃんがお出迎えしてくれました~




ペルシャ猫の男の子でチロちゃんで~す!!



チロちゃん




毛がフワフワでとっても気持ちよくて、可愛いんですよ~




宙ともご対面しましたが




チロちゃんと宙



ちょっと距離を置いて遠くから見てましたね~




こんな感じで遊んでたら「何飲む~!?」とこんな可愛いメニュー表をくれました




メニュー


もちろんお勧めのメロンクリームソーダをお願いしたんですけど




メロンソーダ



上にアイスが乗ってて感動しました!!



レストランに来た気分でしたよぉ♪




そのあとピザもとってくださり




ピザ




とってもおいしく頂いちゃいました♪




このあとチロちゃんの小さいときの写真を見せていただいたり、




宙とも遊んでいただき




宙


楽しく過ごしました~!!




最後に記念にと




チロちゃんと宙を並ばせて写真を撮ろうということになり




抱っこしてつれてきていただいたんですが




チロちゃんと宙




赤ちゃんがちょっと苦手な様子で目を合わせてくれないんですよ~




やっと撮れた写真がこちら




チロちゃんと宙





このあと全く近寄ってくれなくなってしまったんですよ・・・




チロちゃんごめんなさいね・・・





でもまた遊びに行かせていただきますぅ♪





お家に帰ってからはあ~ちゃんにニオイを嗅ぎまくられて大変でしたが



私が帰ってきたことがよほど嬉しかったのか宙のおもちゃを沢山持ってきて




遊んで攻撃でした。




落ち着いたとこで撮影会を




釧路で買ってきたお洋服を着せてみました~




あずき


うん、可愛いわ~



あずき


フード被っても可愛いわね~




こんな親バカな私に今日もポチっと応援お願いしまぁ~す!!
     

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

















NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

むぅ

Author:むぅ
名   前   あずき
性  別    女の子
生年月日  2007.4.23
あ だ な   あ〜ちゃん
住   所  北海道 帯広市
特   技  パグ走り、拾い食い
好きな物   ご飯、おやつ 

いくつになったの?

ランキングに参加中

ポチっと応援お願いします!

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

カレンダー

09 | 2009/10 | 11
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

最新トラックバック

カテゴリ

未分類 (178)
おやつ (6)
おでかけ (63)
遊び (31)
ドックカフェ (4)
散歩 (10)
寝んね (12)
戦い (1)
お風呂 (9)
いたずら (3)
誕生日会 (3)
誕生日 (14)
仲良し (3)
病院 (3)
桜 (7)
被り物 (2)
お気に入り (3)
お祭り (8)
掃除機 (1)
パーティー (2)
お祝い (1)
公園 (5)
服 (4)
グッズ (10)
花火 (1)
キャンプ (12)
ご飯 (2)
旅行 (7)
歯 (2)
靴 (1)
テレビ (1)
お雛様 (4)
ドックラン (0)
紙粘土細工 (1)
ふがれす (8)
留守番 (1)
ハロウィン (1)
クリスマス (4)
病気 (1)
BBQ (1)
豆まき (2)
GW (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

