あずき

2017-04

 - --.--.-- --


パパのいたずら - 2011.06.09 Thu

前回のブログでは駿にお祝いコメントを頂きまして有難うございました~!!






今回のお話は2ヶ月くらい前の出来事なんですがね。




朝私たちが寝てると何やらこそこそと音がしてたんですよ。




まぁそのときは眠かったのでほっといてまた寝たんです。



で、あとで写真を見ると




宙



わかります!?ホッペにいたずら書き。




駿




こちらも。




まさか、あ~ちゃんにはないよねと思ってたら




あずき



はい、私の足に(汗)



足




あし、ゆびって書いてありました・・・




うちのパパはこういうくだらないイタズラが大好きなんですよね・・・困ったもんです。




宙




鏡見ながら「ママ~これなに~??」って指さしてた宙でした~




今日もポチっと応援お願い致します!
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村






テレビが・・・ - 2011.01.12 Wed

前回の記事ではご心配おかけしました。



今日はすっかりいつものあ~ちゃんの肛門に戻っておりました!



ひとあんしん。






話は変わりますが、




昨日、宙にクレヨンを買ってあげたんですけどね。




ノートに落書きするときに隣に私がいないと嫌みたいなんですよ。




でも今日は朝から忙しくてバタバタしてたら、宙が大人しかったので




嫌な予感がして探すと




テレビ



テレビがこんなことに・・・




「こらぁ~!!」と叫ぶと逃げて行きました。




うちもね、テレビを買ったばかりだったんですけど買って届いて設置中に宙が画面に



ドライバーでグサっと刺してて焦ったんですよね。




幸い穴は空かなかったんですが




なのでテレビの保護パネルをすぐ買って取り付けてたのでクレヨンで書かれても助かりました(汗)



テレビ




それにしても子供って何をしでかすかわかりません(涙)




でもこのクレヨンは水で簡単に落とせるので無事に消すことができましたよぉ!




そんな頃あ~ちゃんは




あずき




ソファの上でぬくぬくとお寝んね。




宙の悪事に気づいたら喋って教えてくれればいいのにな~と思ったりして。




そして駿はただ今7ヶ月になりましたが




駿



歩行器に乗って移動できるようになって世界が広がったようで嬉しそうです♪




まだ狭い範囲でのズリバイしかできないのでハイハイするのが待ち遠しいナ・・・。




今日もこんな子供達にポチっと応援お願いいたします!

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

お雛様 - 2010.02.16 Tue

もう少しで女の子の節句の日ですね~♪




ということでうちも宙の為に飾りました!!




お雛様



このお雛様は私が初節句の時に母方のおばあちゃんに買ってもらったものなので




30年くらい経ってるんですけどね。




このまま、また飾れるので宙が女の子でよかったです!!




飾ってそうそうこの写真を見ておわかりのとおり既にイタズラされております(汗)




ちょっと動画も撮ってみましたのでどうぞ。


[広告] VPS




私も小さいときこうやってよく道具を持って走り回ってたそうなので




予想はしてたんですがこのあとも立って届くものは触ってグチャグチャにされて大変でした。




その上、この方もこんないたずらを・・・




[広告] VPS




あ~ちゃんまで・・・




おかげで見てください・・・



お雛様



あ~ちゃんの噛んだ歯型がくっきりと・・・




まぁしょうがないですよね・・・わかってたことですから(汗)




このあとせっかく飾ったお雛様の前にベビーベッドを置いて




イタズラ防止柵を置いたことは言うまでもありません・・・






さて、話は変わりまして、最近宙があ~ちゃんによく接近するようになりまして




あ~ちゃんもさほど嫌がらなくなったんですよ。




ある夜,あ~ちゃんとソファに寝そべってテレビを観てたら




私の後ろ側に宙が入り込んできて




宙とあずき



こんな感じであ~ちゃんのオシリの上に頭を乗せて枕にしてたんです!!




宙とあずき



なんとまぁ嬉しそうな顔して!!



でも、あ~ちゃんは




あずき



ちょっと迷惑そう(笑)!?



重かったかな!?




最近、宙は私の真似をしてあ~ちゃんをナデナデしてくれたりするので、




成長したな~としみじみ嬉しくなっちゃいます!!




今日もこんな2人にポチっと応援お願いいたします♪

     にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村



NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

むぅ

Author:むぅ
名   前   あずき
性  別    女の子
生年月日  2007.4.23
あ だ な   あ〜ちゃん
住   所  北海道 帯広市
特   技  パグ走り、拾い食い
好きな物   ご飯、おやつ 

いくつになったの?

ランキングに参加中

ポチっと応援お願いします!

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

最新トラックバック

カテゴリ

未分類 (178)
おやつ (6)
おでかけ (63)
遊び (31)
ドックカフェ (4)
散歩 (10)
寝んね (12)
戦い (1)
お風呂 (9)
いたずら (3)
誕生日会 (3)
誕生日 (14)
仲良し (3)
病院 (3)
桜 (7)
被り物 (2)
お気に入り (3)
お祭り (8)
掃除機 (1)
パーティー (2)
お祝い (1)
公園 (5)
服 (4)
グッズ (10)
花火 (1)
キャンプ (12)
ご飯 (2)
旅行 (7)
歯 (2)
靴 (1)
テレビ (1)
お雛様 (4)
ドックラン (0)
紙粘土細工 (1)
ふがれす (8)
留守番 (1)
ハロウィン (1)
クリスマス (4)
病気 (1)
BBQ (1)
豆まき (2)
GW (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

