あずき

2017-05

 - --.--.-- --


NEWお風呂 - 2013.03.06 Wed

さて、先日ホーマックで購入したあ~ちゃんのお風呂。



入れてみました~!!


あずき
いい感じです♪
あずき



シャワーも装着できるしね、なにより本人も気持ち良さそうに入っておりました。




そして、ビップにかけ流しの湯です。


[広告] VPS




このあとも全く出たがらず、ひたすら浸かっておりましたよ~



私も一緒に入りたいけど狭いもんね~残念だぁ・・・。



ミルクを飲んだあと、タオルドライをしたのに、またお風呂場に行って



パパにお風呂に入れてと要求しておりました(笑)どんだけお風呂好きなのか^^



今日はもうダメだよ~と言うと断念し、




いつものように爆睡~お風呂に入った日は大イビキなんですよね^^

あずき


このイス、結構高さがある肘置きだけど、ここにアゴ乗せて寝てました♪



今日もこんなあ~ちゃんにポチっと応援お願い致します!


にほんブログ村

寒くなりましたね~ - 2012.10.29 Mon

今年も寒くなってきましたね。




このお方がお風呂に入りたがる回数が増えると冬が近いな~と




あずき



あ~ちゃんが「中に入れて♪」とお風呂のドアをカリカリすると子供達は喜んで「あ~ちゃんだよ~一緒に入ろう♪」と




あずき



お湯を少なくして3人で仲良く入ります。




あ~ちゃんは一回湯船に入るとなかなか出ようとしないんですよね。




「あ~ちゃん牛乳だよ~!」と言っても知らんぷりで「ぶぅぶぅ(´▽`*)」と




オッサンのように気持ちよく浸かっています。




そしてお風呂上がりの牛乳では足りなかったのか




あずき


まだ何か訴えてるので



あずき



柿をあげました~美味しかったようです♪




たんまり食べたら



あずき



私のお股でおネンネ。




最近はドライヤーはしないでタオルドライのみなんですよね~




なので私のズボンはちょっと湿っちゃいますけどね(;・∀・)




ま~いいとしよう・・・。




今日もポチっと応援お願い致します!


にほんブログ村

密集しすぎ - 2012.03.28 Wed

昨日、パパと子供たちが一緒にお風呂に入ってたんですけど



そこへあ~ちゃんが入りたいと来たらしく、




パパが2階へ行ってベビーバスを持ってきたんです。




しばらくしてからのぞきに行くと




あずき



うちのお風呂は小さいので、みんなで一緒には入れず




あ~ちゃんがベビーバスに入れられてたんですけど




子供達からオモチャを入れられて戸惑ってる顔(笑)




しばらくしてから、またのぞきにいくと




こうなってました




子供たち




パパのお風呂より、あ~ちゃんのお風呂の方が人気のようで(笑)




ギュウギュウになって、あ~ちゃんは窮屈そうだったけど




子供たちは楽しかったらしく、しばらく出てきませんでした(-_-;)




今日もこんな子供たちにポチっと応援お願い致します!


にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村


お風呂好き - 2012.01.09 Mon

うちのあ~ちゃんはご存知の方もいらっしゃるかもしれませんが




お風呂が大好きなんですけど、



最近また寒いからなのか毎日のように




あずき




ドアの前に立って




あずき



入れて欲しくてドアをカリカリ。




ドアがあくと喜んですぐ入って




あずき



あずき



入れて下さいアピール。




そして




あずき




このまましばらく湯船に浸かって気持ちよさそうにしてます。
(宙にぞうさんジョウロで体にお湯をかけてもらっても嫌がりませんよ!)



最近毎日お風呂に入ってます。



シャンプーはそんなに好きではないと思うんですけど、




ただただ湯船に入りたいようで、




子供たちと同じ扱いをして欲しいのかな~




あ~ちゃんは完全に自分は人間だと思ってますから(・∀・)



そうですよね~私が普段からワンコだと思って接してないから~(笑)




お風呂から上がったら私が広げたタオルの中に飛び込んできて




体をくねらせ、はしゃいでる姿が可愛いすぎてたまりません!




そのあとはお風呂上がりの牛乳♪




これが目的なんだとは思いますが、こんなにお風呂好きなワンコも初めてです!




そして飲んだあとは私のお股でお寝んねがお決まりのコースですね。




可愛いでしょ(親バカですけどね)!?




あずき




みなさんのワンちゃんはお風呂好きですか!?



今日もこんなあ~ちゃんにポチっと応援お願い致します!

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

ぽかぽか - 2010.12.06 Mon

最近、寒いからなのかお風呂に入りたいあ~ちゃん。




私たちがお風呂に入ってるといつも脱衣室で待っていて、すきあらばお風呂に入ってきます。




今日はあ~ちゃんを洗う日だったので




夜の散歩を済ませて「あ~ちゃ~ん、お風呂だよ~!!」と言うと




喜んで走って来ました!



あずき




まずはシャンプーして、さぁ湯船にぽちゃん♪



あずき




ぞうさんと一緒にぽかぽか・・・




あずき




熱そうなので「出るかい?」と声をかけても出ません・・・




お湯を抜いても




あずき




出ない・・・




あずき



全然動かないので強制的に出しました。



「ミルク飲もう!」と言っても出ないんですよ!




ここが今不思議なところで、前ならミルクって言っただけですぐ出たのに




最近はひたすらお風呂に入りたいみたいで全然お風呂から出ようとしないんですよね・・・




みなさんのワンちゃんはどうですか!?




お風呂上りはいつものように




おとなしくドライヤー、ここはとてもいい子ちゃん♪




あずき




お風呂上りっていつも以上にものすごく甘えっ子でひたすらくっついてくるので




可愛いんですよね♪



今日もこんなあ~ちゃんにポチっと応援お願い致します!


にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

むぅ

Author:むぅ
名   前   あずき
性  別    女の子
生年月日  2007.4.23
あ だ な   あ〜ちゃん
住   所  北海道 帯広市
特   技  パグ走り、拾い食い
好きな物   ご飯、おやつ 

いくつになったの?

ランキングに参加中

ポチっと応援お願いします!

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

最新トラックバック

カテゴリ

未分類 (178)
おやつ (6)
おでかけ (63)
遊び (31)
ドックカフェ (4)
散歩 (10)
寝んね (12)
戦い (1)
お風呂 (9)
いたずら (3)
誕生日会 (3)
誕生日 (14)
仲良し (3)
病院 (3)
桜 (7)
被り物 (2)
お気に入り (3)
お祭り (8)
掃除機 (1)
パーティー (2)
お祝い (1)
公園 (5)
服 (4)
グッズ (10)
花火 (1)
キャンプ (12)
ご飯 (2)
旅行 (7)
歯 (2)
靴 (1)
テレビ (1)
お雛様 (4)
ドックラン (0)
紙粘土細工 (1)
ふがれす (8)
留守番 (1)
ハロウィン (1)
クリスマス (4)
病気 (1)
BBQ (1)
豆まき (2)
GW (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

