あずき

2017-09

 - --.--.-- --


グリーンパークへ紅葉狩り - 2015.10.14 Wed

12日の月曜日、いちことあ~ちゃんとグリーンパークへ行ってきました~



あずき



今年もあ~ちゃんの大好きなカサカサの時期が来た~!!!



カサカサ音を立てて楽しそうに散策してました♪



あずきいちこ



児童会館を通りすぎた所に綺麗なベンチがあったので



あずきいちこ



上に乗せてちょっと休憩~



そしてまた歩いてると紅葉が綺麗な木があって



妹が乗せてみた



あずき



高いところで緊張した顔か



あずき



でもこれ、下から支えないであ~ちゃん一人で乗っかってるんだけど


意外に嬉しそうだったり・・・



あずき




色々見渡せて楽しかった様子♪



動物園裏を回って戻ってきて1時間くらいのお散歩~久々に歩いた~



あ~ちゃん楽しかったね~^^




あずき




また来年も来よう♪




にほんブログ村

公園散策 - 2015.05.01 Fri

先週の続きから1週間以上経ってしまいましたが


写真をアップしたいと思います~



あ~ちゃんの誕生日の日にやっと暖かくなってきたのでグリンパークへお散歩しに行ったんです



いちこと待ち合わせだったので公園に着いて車で待機



あずき



私は、あ~ちゃんの肛門がついても大歓迎(笑)



いちこが来たのでいざお散歩へ~



あずきいちこ


この人達、ニオイかぎまくりで散歩が進みません・・・。



でも楽しそう~♪



あずき



日差しが強くて結構暑くなってきたのでベンチで休憩したりね



あずきいちこ


あずき

あずき


再び歩きだしたらいちこさんが立ち止まり動かなくなったと思ったら



いちこ


抱っこの要求だった・・・。



あ~ちゃんも抱っこしてあげようと思ったら拒否されたしね(汗)



そして今度は日陰で休憩~



あずき



心地よすぎてここでしばらく寝てました^^



北海道も桜が咲いたのであとで桜を見に行ってきま~す!!



今日もこんなあ~ちゃんにポチっと応援お願い致します!


にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

カサカサ散歩 - 2014.10.26 Sun

先週の木曜日にいちこと一緒にグリーンパークへ紅葉狩りに行ってきました~!!


あずきいちこ


綺麗な赤いジュータンを歩きながら



あ~ちゃんもいちこもスンスン嗅ぐのに忙しい^^


あ~ちゃんが大好きなカサカサゾーンで二匹バトルをしたり


葉っぱを食べたり



あずきいちこ


もみじとパチリ


あずきいちこ


いちこは食べるよね~



もみじを見たらとにかく食べてた(笑)



いちこ

黄色のジュータンもあって綺麗♪



あずきいちこ


1時間近く歩いてお腹がすいたのでお外でお弁当♪




ランチ



風もなくて気持ちがいい秋晴れの中、楽しい紅葉狩りが出来ました~



あずきいちこ



また来年も行こうね♪



あずき



帰りの車の中



あずき


運転してる私の肩の上に乗り



お弁当箱が置いてあるトランクが気になるあ~ちゃんでした~



にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

散歩に行くときは - 2013.06.10 Mon

最近、北海道もめっきり暑くなってきて



今週からは最高気温も30度続きの予報・・・暑い・・・



あ~ちゃんも朝早く起きて散歩に行きたいとねだるようになりました。




朝は大体パパとお散歩に行くのですが




あずき




これみよがしに「ママ~!!見て~!!いいしょ~(笑)」




と、あ~ちゃんをカゴに乗せ、私に自慢し嬉しそうに公園へ出かけていきます^^




朝早くても舗装がもう熱くなってるので、チャリで移動し、公園の芝生で快適に歩いてるみたいです。





と話は変わりますが、6月4日に駿が3歳になりまして




誕生日プレゼントに2人へ自転車を買ったのです。




そらしゅん



ですが、見てわかるように、宙だけ自転車に乗りスイスイ~と楽しそう!!




駿はどうしてか補助輪つきでも怖いらしく、Yバイク(ペダルのない三輪車)を乗る(汗)




ちょっと大きめを買ってしまったので漕ぎにくいみたいで・・・




まぁしょうがない・・・





でもここの堤防はモーターパーク広場みたいで




堤防



こんな風に舗装道路があって、自転車を走らせるのにもってこいの場所♪




またここへ来て練習をしよう・・・ちょっと遠いけど・・・




あ~ちゃんはというと




あずき




広いサラダバーでムシャムシャと草を頬張っておりました^^




パパとカケッコを楽しみパグ走りで暴走。








あずき


楽しかったね、あ~ちゃん♪




この日も楽しそうだったあ~ちゃんにポチっと応援お願い致します!



にほんブログ村





パグ走り全開~♪ - 2012.05.14 Mon

先週、すずらん公園に行ったときの様子を。



あずき



あ~ちゃんは家から歩いて行く散歩はさほどテンションも上がりませんが




「車に乗って行くよ♪」と言うとものすごく喜んでなぜか私の足指を噛みます(-_-;)

(もっと別のテンションの上げ方はないのかしら・・・ふぅ・・・)



そしてこのはしゃぎよう。 連れて来た甲斐があるというものです(・∀・)


見晴らしも最高です♪



駿




ではここで私の好きなショットを。




まずはオシッコ(´▽`*)




あ~ちゃんはオシッコするときに気持ちがいいのか



「ぶぅぶぅ~」と言いながらたまに目をつぶってしたりします。



あずき




続いてはお約束のこちら

あずき


あずき

うんPしてるときに写真撮られたくないだろうけど、撮っちゃう(笑)




ここの公園はブランコがあるんですけど




あずき


あ~ちゃんはここに来るとすごく警戒します(・∀・)



なぜなら私に捕まえられてブランコに乗せられそうになるから・・・




捕獲しようとしたらこうなります。



[広告] VPS




パグ走り全開♪



見てるだけで楽しくなっちゃう~




あずき駿



かなり走り回ったので沢山水分補給!




あずき




こんな笑顔されたらまたすぐに連れて行きたくなる飼い主なのでした♪




今日もポチっと応援お願い致します!!


にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村




NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

むぅ

Author:むぅ
名   前   あずき
性  別    女の子
生年月日  2007.4.23
あ だ な   あ〜ちゃん
住   所  北海道 帯広市
特   技  パグ走り、拾い食い
好きな物   ご飯、おやつ 

いくつになったの?

ランキングに参加中

ポチっと応援お願いします!

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

最新トラックバック

カテゴリ

未分類 (178)
おやつ (6)
おでかけ (63)
遊び (31)
ドックカフェ (4)
散歩 (10)
寝んね (12)
戦い (1)
お風呂 (9)
いたずら (3)
誕生日会 (3)
誕生日 (14)
仲良し (3)
病院 (3)
桜 (7)
被り物 (2)
お気に入り (3)
お祭り (8)
掃除機 (1)
パーティー (2)
お祝い (1)
公園 (5)
服 (4)
グッズ (10)
花火 (1)
キャンプ (12)
ご飯 (2)
旅行 (7)
歯 (2)
靴 (1)
テレビ (1)
お雛様 (4)
ドックラン (0)
紙粘土細工 (1)
ふがれす (8)
留守番 (1)
ハロウィン (1)
クリスマス (4)
病気 (1)
BBQ (1)
豆まき (2)
GW (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

