あずき

2017-03

 - --.--.-- --


続いてドックカフェへ♪ - 2011.09.20 Tue

前回の続きで~す!!



駅に着いてッドクッカフェ目指して歩きました~




道

あずき



あ~ちゃんもやっとこ外に出られて楽しそうにお散歩♪



15分くらい歩いてやっと着きました~!!



ドックカフェ


ここには5匹のパグちゃんがいるんです♪



お迎えしてくれたのがオウリンコ君! 大人しくて人懐っこくて可愛いんですよ!!


おうりんこ君


この日はお店の中に3匹、カフェの隣にパグちゃんのお家があるんですけどこちらに2匹いました!



みんな13歳で兄弟だそうです。



パグ

宙


宙もパグちゃん達をナデナデして楽しそうでした♪


子供たち


このパグちゃんは13キロあるそうで7キロのあ~ちゃんが小さく見えました(笑)



ワンコ用のオヤツももらえるんですけど、オヒザに乗っていい子アピール♪


あずき


このあとキッチンに行っておこぼれをもらおうと必死なあ~ちゃん


キッチン



ランチはまずミックスピザと

ピザ

ミートパスタと

ミート

和風パスタ

シーフードパスタ


どれも美味しかったです~♪




あ~ちゃんもちょびっとおすそわけしてもらってました!


あずき

駿

子供達もパクパク♪

宙


宙は自由でいいですな~パグちゃんの近くでお昼寝~!




2年振りに行ったんですけど、パグにまみれて、なんとも幸せなひとときでした!



帰りの駅にてパチリ♪

家族で




帰りの汽車が高校生の帰宅ラッシュ時間とぶつかったんですが、子供を抱っこして立っていたら



男子高校生が「ここ座って下さい♪」って席を譲ってくれました。




このあとも子供をあやしてくれたりして、なんとも有難い!!



優しい気持ちに触れて帰ってきました!




こちらのドックカフェ、ムースさんには車で行くと30分位で行けるんですけど、




今回バスと車を乗り継いで1時間半くらいかかりましたが




子供達も楽しんでくれたようだし、たまにはこういう旅もまたいいかなと思いました♪


にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村













ドックカフェ! - 2010.09.03 Fri

先週、千歳に遊びに行ってきました!



行き先は千歳のアウトレットモール 「レラ」にある「DOG GARDEN CAFE」です♪



まず入り口に大きいワンコの置物がお出迎えしてくれるんですが



あ~ちゃん、怖がって中に入ろうとしませんでした(笑)



カフェ



宙はこのワンコの置物がお気に召されたのか、はしゃいで離れませんでしたね~。




宙




お店の中はこんな感じでとっても素敵な雰囲気♪




カフェ



お店からつながってとなりにワンコの服が売ってるんですよ。



ショップ



カウンターで注文して奥の席へ



カフェ



駿もいますよ~



駿




私達が注文したのはハンバーグロコモコ♪



ロコモコ


また食べかけですいません(汗)


でもめっちゃおいしかったです!!



あ~ちゃんにもワンコメーニューがあったので



ミニワンバーグを♪



ミニハンバーグ



ちゃんと、ほぐせるようにフォークまでついてきて親切~!!



あずき


おいしそうにペロっと食べてしまいました~



宙


宙も大好きなジュースを飲んでご機嫌!



あずき



あ~ちゃんもお腹がいっぱいになったとこでこの笑顔!



外にドックランもあったんですけど、この日は暑かったのでやめました・・・



ワンコのグッズが売ってるお店は2件あってそこはそのままお店に入れたんですが



アウトレットの他のお店にはワンコはやはり入れず・・・



カートやバッグに入れてなら何件が入れるお店はあったんですが



持っていないので、とても残念でした。



これを機会にあ~ちゃんのカートが欲しいな~と計画中です。



帰りはお疲れの様子で


家までの3時間の道のりを

あずき

あずき


いつもの定位置、私の膝の上で爆睡してたあ~ちゃんなのでした~


今日もこんなあ~ちゃんにポチっと応援お願い致します!!


にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村



ドックカフェに行ってきました♪ - 2010.06.02 Wed

今日は妹が遊びに来ていたので



宙とあ~ちゃんを連れてドックカフェ はっぴぃワンさんに行ってきました!!




とてもおしゃれなお店なんです♪



前にも一度お邪魔したことがあったんですが



そのときにはあ~ちゃんが他のワンちゃんに吠えて大変だったんですけど、




今日はとてもいい子ちゃんで助かりました。




お店に入ってそうそう、来ていた女性のお客さんにおやつをもらってご機嫌なあ~ちゃん♪



ワンコ達



ここからこちらのお店の看板犬のご紹介をさせていただきます・・・




ルーク君


ルーク君です!  めちゃくちゃ可愛いお顔してますよね♪ 人懐っこくてとっても可愛いかったです。



続いて




バーニィ君



こちらがバーニィ君♪  りりしいお顔でしょ!?




看板犬なだけあってとても落ち着いていて、あ~ちゃんも見習ってほしかったですね・・・




そして、本日食べたランチがこちら




スープカレー



スープカレーです! めちゃくちゃおいしかったですよ♪



宙



あまり辛くなかったので宙にも食べさせました。




このあと宙をお店の中で開放してたんですが、




宙



知らない男性のお客さんの足元にくっついて抱っこをせがんでいたんですよ(汗)




パパだと思ったのかしら・・・




宙とバーニィ君




ここでバーニィ君と2ショット写真を♪




宙



ルーク君にもチュウをしてました♪



じつはここまでの写真のほとんどはこちらのお店のオーナーさんが撮ってくださったんですよ~




嬉しいショットでありがたいです~♪




このあとも宙はワンちゃん達と遊んでおりました。




ワンコ達と宙


ワンコ達と宙




やっぱり宙は他のワンチャンも平気なようで助かりました!




あずき



あ~ちゃんも終始楽しそうだったのでよかったです。




写真



今回お店に入ってすぐ撮っていただいた写真なんですが、あ~ちゃんが真っ黒なので何度も何度も




撮り直していただきこんなに可愛いい写真をいただきました♪




オーナーさん、ありがとうございました!!




また遊びに行かせていただきます♪




楽しい時間はあっという間ですね!!




にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

ドックカフェ - 2009.10.09 Fri

昨日、帯広から車で2時間かけて釧路に行って来ました。



目的は ドッグカフェ Wonderful さんに行くこと♪




台風が近づいていたので雨も降り出してきましたが、なんとか着きました~




お店の見た目もすんごく可愛い作りで




店内もとっても可愛いくて、わんこの服やグッズなどが販売されてました。


店内


まずお店に入るとすぐ店員さんが来てくれて




「初めてですか? わんちゃんのお名前は?」と聞かれ




「初めてです、あずきです!!」と言うと




写真を撮ってくれました。




イスに座り、まず出てきたのがあ~ちゃんのおやつ♪



おやつ


あ~ちゃんの大好物ばかりです。




宙とあずき



さっそく宙におやつをもらって食べてましたよ。




そしてメニュー表をもらったんですが



メニュー


このメニュー表、ハート型なんですよ~可愛い♪




注文したあとに、店員さんがさっき撮った写真を紙に貼って持ってきてくれたんですが




あとでファイルに入れるのでなんでも書いちゃって下さ~いと言われ



写真


こんな感じで書いちゃいました~ (字が汚いのはお気になさらずに・・・)




犬種ごとに分かれてこんな感じのファイルに入れてくれるんですよ。


ファイル




色々他のワンちゃんの写真を見てると注文したケーキセットが!!



ケーキセット


私はたこ焼きセット。


たこ焼きセット



ボリュームがあっておいしかったですね。




食べ終わったあと、あ~ちゃんのオヤツのガムが残っていたのであげたら




大きかったので食べれない・・・と手をつけないんですよ。







そしたら店員さんが小さく切ってくださり




あずき


あずき


おいしそうに食べきってました♪




店員さんもすごく感じのいい方で、楽しく過ごせました!!




また遊びに行きたいと思います。




そして次にジャスコに行って、釧路に行ったら必ず寄る泉屋さんへ




ここのパスタはものすんごくボリュームがあっておいしいんですよ~



旦那はミートカツ




ミートカツ



私はエビドリア


エビドリア



いや~おいしかったです♪




そしてジャスコに入ってるペットランドで




あ~ちゃんのお洋服を買ったんです~




お洋服



今までにない色で、秋らしくベロア地にしました♪




そして帰ってきました。   帰りの道では台風が接近してきてるかのように





横殴りの雨ですごいことになってました・・・




こんな日に遠出するなよって感じですが、まぁいいってことにしてください(笑)



ハハッ・・・




ランキングに参加しております。

ポチっと応援していただけると嬉しいです♪

    
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村













NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

むぅ

Author:むぅ
名   前   あずき
性  別    女の子
生年月日  2007.4.23
あ だ な   あ〜ちゃん
住   所  北海道 帯広市
特   技  パグ走り、拾い食い
好きな物   ご飯、おやつ 

いくつになったの?

ランキングに参加中

ポチっと応援お願いします!

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

カレンダー

09 | 2017/03 | 10
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

最新トラックバック

カテゴリ

未分類 (178)
おやつ (6)
おでかけ (63)
遊び (31)
ドックカフェ (4)
散歩 (10)
寝んね (12)
戦い (1)
お風呂 (9)
いたずら (3)
誕生日会 (3)
誕生日 (14)
仲良し (3)
病院 (3)
桜 (7)
被り物 (2)
お気に入り (3)
お祭り (8)
掃除機 (1)
パーティー (2)
お祝い (1)
公園 (5)
服 (4)
グッズ (10)
花火 (1)
キャンプ (12)
ご飯 (2)
旅行 (7)
歯 (2)
靴 (1)
テレビ (1)
お雛様 (4)
ドックラン (0)
紙粘土細工 (1)
ふがれす (8)
留守番 (1)
ハロウィン (1)
クリスマス (4)
病気 (1)
BBQ (1)
豆まき (2)
GW (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

