あずき

2017-11

 - --.--.-- --


そり滑り~ - 2015.01.12 Mon

先日パパが休みの日に近くの公園へ、そり滑りに行きました~!!


そら

しゅん


めっちゃ楽しそう^^




もちろん、あ~ちゃんも♪



[広告] VPS




どう??  あ~ちゃん見れた?



このあと必死に逃げ去りベンチへ非難。



あずき


今年もブーツを履く季節になりましたよ。



これ履くとね、今までちまちま歩いてるあ~ちゃんがウサギのように飛び跳ねて



走る走る!!



こないだ、これで散歩行ったときに、あまりにもあ~ちゃんが走るもんだから



私、氷の上で転んだよね・・・。



ブーツ履かせるまで、嫌なのか逃げまくるけど



履いたら百人力よ~!!



あずき


今年の冬もあと2ヶ月、寒いけど散歩楽しもうね、あ~ちゃん♪



今日もポチっと応援お願いいたします!!

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

取られる~! - 2014.07.22 Tue

あ~ちゃんがクッションの上に乗ってる



あずき



いや、よく見たら



あずき



パグのぬいぐるみの上に座ってる~!!



上手に乗ったもんだわよね(笑)



あ~ちゃんって小さいときから滅多にオモチャで遊ぶ子ではないんですけどね



唯一噛むものと言えばこれ



あずき


私の頭についてるものを奪っていきます。



私がしゃがんだら背中に飛び乗り、シュシュやこういう長いピンを



奪って、それはそれは楽しそうにカミカミしています。



そして、「フード1粒と引き変えにしてください^^」と言うと



その場にボトっと落として、嬉しそうにキッチンへ~



ん??よく考えたらカミカミしたいのではなく、フードが欲しいから奪うのか!?



頭の良い子ですな~♪



でもね、いちこが遊びにきたりすると



14059456950.jpeg



こうやって見せびらかしてたりね。



で、珍しく二人でカミカミしてた



あずき



ふふっ♪ 可愛い光景ですこと~!!



今日もこんなおパグ達にポチっと応援お願い致します!


にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村


おしゃぶりパグ - 2014.03.18 Tue

最近の二匹のマイブームは


二人



そう、おしゃぶり。




前にもあげたときはすぐ飽きてたんですけど




今回は二個のおしゃぶりを二匹で取り合いながら遊んでます。




あずき



あ~ちゃんはいちこに取られないようにジャングルジムの中に隠れています。



いちこはこのように
いちこ
いちこ
いちこ
いちこ


寝転びながら全身を使って口で投げて遊びますが




あ~ちゃんは前に遊ばせてたときはただ咥えてるだけだったんですけど



あずき



このようにゴムのところを引きちぎろうと必死でカミカミするようになった・・・




獣のようです(汗)




私の監視のもとでしか遊ばせられないけど、咥えてる顔を見てる分には癒されますねぇ。




おしゃぶりパグ達にポチっと応援していただけると嬉しいです!

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村




雪が好き - 2013.12.13 Fri

本日の北海道は昼頃から雪が降ってきたんですけどね。



遊びに来ていたいちこをベランダに放置してみると


[広告] VPS


なんとも楽しげ♪




いちこにとっては生まれて初めての冬なので雪が大好きな様子ですよ。




いちこ



我が家の狭いウッドデッキでパグ走り(笑)




雪を食べる食べる~




あ~ちゃんも一緒に出してみました。




二人


楽しそうないちこに比べてあ~ちゃんときたら


こんな寒い外に何しに放り出すんだという顔(笑)
二人


すぐに中に入れてくれと要求・・・



あずき

そしてすぐストーブの前に背中を炙りにきましたとさ(笑)




いちこはこのあと狭いベランダでは飽き足らず部屋に入るなりパグ走り全開で




走りまくってました~




今日もこんなパグズにポチっと応援お願い致します!


にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

アスレチック好きな犬 - 2013.07.07 Sun

先週、河川敷にあるパークゴルフ場に行ってきました。



芝刈りの日だったのでパークゴルフをしてる人はいなくて




広々と散歩が楽しめます。




そこにはこんなアスレチックがあって




アズキ




子供達が喜ぶのはわかるんですけど




もう一人楽しんでいる方が




アズキ




こんな風にチャッチャッチャ~と階段とかも登って




しまいには滑り台も




アズキ




こんな感じで走り降りて楽しそうにしてる^^




面白い子です♪



このあと綺麗に芝刈りされたあとの草っ原を散歩して




アズキ




満喫したあ~ちゃんなのでした~!!




今日もこんなあ~ちゃんにポチっと応援お願致します!!


にほんブログ村


NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

むぅ

Author:むぅ
名   前   あずき
性  別    女の子
生年月日  2007.4.23
あ だ な   あ〜ちゃん
住   所  北海道 帯広市
特   技  パグ走り、拾い食い
好きな物   ご飯、おやつ 

いくつになったの?

ランキングに参加中

ポチっと応援お願いします!

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

最新トラックバック

カテゴリ

未分類 (178)
おやつ (6)
おでかけ (63)
遊び (31)
ドックカフェ (4)
散歩 (10)
寝んね (12)
戦い (1)
お風呂 (9)
いたずら (3)
誕生日会 (3)
誕生日 (14)
仲良し (3)
病院 (3)
桜 (7)
被り物 (2)
お気に入り (3)
お祭り (8)
掃除機 (1)
パーティー (2)
お祝い (1)
公園 (5)
服 (4)
グッズ (10)
花火 (1)
キャンプ (12)
ご飯 (2)
旅行 (7)
歯 (2)
靴 (1)
テレビ (1)
お雛様 (4)
ドックラン (0)
紙粘土細工 (1)
ふがれす (8)
留守番 (1)
ハロウィン (1)
クリスマス (4)
病気 (1)
BBQ (1)
豆まき (2)
GW (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

