あずき

2017-07

 - --.--.-- --


パググッズ - 2015.09.12 Sat

前回の記事で写真載せるのを忘れてたんですけどね



うり君達に会う日、いちこも行く予定だったんですけど



前日に目をぶつけたらしく、当日迎えに行ったら右目がしょぼしょぼ・・・



いちこ



なので、「いちこ~行けないね~」と話していたら



諦めきれずリードを持ってきて行きたいアピール




いちこ



今回は行けなかったけど次回は絶対行こうね♪



妹が仕事だったため私が病院へ連れていくと



角膜びらんが傷ついてるとのこと。



目薬を2本もらってきました。



早く治りますように・・・。



さて、お題でも書きましたが、パググッズ!!



chibi-kumaさんのショップでパグ柄のおしりふきポーチを購入しました~!!



パグ



我が家は、あ~ちゃんと子供達におしり拭きをよく使うのでこんな可愛いポーチがあったら



テンションあがる~!!!



家にあったおしり拭きを入れて、フタをあけるとこんな感じ~



パグ



裏はこんな感じ~



パグ



大切に使おうっと♪



可愛いと思ってくれた方ポチっと応援お願い致します!!



にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村



それと先週の日曜日に幼稚園の運動会がありました~



しゅん


徒競走1位でした~^^



お昼のお弁当は、私がおかず~、母親がいくらご飯、妹がから揚げなど、



分担して作ってくれるので助かります~♪



運動会

しゅん



美味かった~!!



帰ってから駿があ~ちゃんを追いかけて何やってるのかと思ったら



メダル



運動会でもらったメダルを付けてあげてた(笑)



あ~ちゃん良かったね♪






パググッズ - 2013.12.10 Tue

先週ある雑貨屋さんに行ったときに見つけてしまった!


コップ

パグのメラミンコップ♪


思わず買ってしまった(^з^)


そして、妹からいいものを貰ったと言うか


奪った(笑)

パグハンバーガー

ガチャガチャでかなりお金をつぎ込みやっと出てきたらしい

パグハンバーガー


シッポもリアルで可愛い!


ちなみにフォーンもゲットしたらしいです。



お買い物に行った帰りに妹宅に寄り


旦那さんお手製のウッドデッキを見に行った。

二人


すごいよ!!!!!



我が家のウッドデッキより広いし~可動式の階段も付いてるし~


二人



そのまま下へ降りたらドックランだし~




我が家も庭が広かったらなぁ・・・




あ~ちゃんはお気に入りのカサカサの落ち葉のとこへ行き




くるくる回ってシャ~っとここで初めてオシッコしたのよぉ^^
あずき
雪が降り積もるまでにまた遊びにこないとね^^



今日もこんなあ~ちゃんにポチっと応援お願い致します!

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村




フード入れを新しくしました! - 2013.10.14 Mon

先週、ニ○リに買い物に行ったときに



あ~ちゃんのフード入れを買って来ました。




今までは100均で買った入れ物を使っていたのですが




いつも開けずらかったので米びつを購入してみた




フードケース



これだとフタが開けやすい!!




もっと早く気づくべきだった(汗)




このあといつものジョイ○ルへ行って




リード




こんな伸縮リードを買ってみた^^




今も伸縮リードを使っているんですが荷物を減らしたい私には




もっと軽そうなリードだったし、なんといっても値段が500円位で安かった!




リード



こんな風に手首にヒモを通して歩けば身軽~♪




そんなことをしてたらまた遊びに来ていたいちこが




いちこ


あ~ちゃんのベッドに??




いちこ


いやいやあ~ちゃんの上に見事に乗っかってる~!!!



あ~ちゃんも嫌がればいいものを普通に潰されても寝てる(笑)




あずき



踏まれても平気なのか・・・性格がいいというか・・・




この日は久しぶりに湯船にチャポン




あずき

シッポがタラーンとなってリラックスしてる^^??
あずき




どんなにグッスリ寝てても「あ~ちゃ~ん!!お風呂だよ~!!」




と言うと走ってお風呂場に来る姿が可愛いんですよね~♪




今日もこんなあ~ちゃんにポチっと応援お願い致します!




にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

パグのライター♪ - 2013.07.28 Sun

先日、妹からこんな物をもらいました!



ライター




パグのライターが100均で売っていたそうで買ってすぐに届けてくれた^^




この振り返り姿、この首から背中にかけてのお肉、たまりませんね~!




最近、宙さんが夏休みに入ったので次の日朝から妹宅へ押しかけて~




ソファの上にこびとずかんのバスタオルが置いてあったので巻いてみた




あずき




妹「あ~ちゃんの毛がつく~!!!」と言いながらも



「可愛いネェ♪」と言いながら率先して撮影に協力してくれた(笑)



あずき




散々写真を撮ったあとは




アイスをオネダリ




あずき




私と違って妹からは簡単にはもらえない・・・




待ちきれずに立った(笑)




あずき



ようやくもらえたようです^^




今日もこんなあ~ちゃんにポチっと応援お願い致します!


にほんブログ村

APO可愛い~!! - 2013.07.03 Wed

先週やっとゲットしました~!!



「宇宙兄弟」21巻の限定版についていたAPO♪



アポ



想像していたよりもずっと可愛い♪


あ~ちゃんに見せるとオシリのニオイを嗅ぐ



挨拶してる(笑)




あずき




しばらくスンスンしたあと噛まれた



あずき




あ~



いいだけ噛んだあとは嗅ぐ(笑)




あずき




絶対自分で噛んだあとはニオイチェックしてますよね~^^




そして~??




もう眠くなった???  目つぶってるし(笑)



あずき




その後、またちょっといじって




あずき




飽きたらしく寝ちゃった~




今日もこんなあ~ちゃんにポチっと応援お願い致します!

     
にほんブログ村

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

むぅ

Author:むぅ
名   前   あずき
性  別    女の子
生年月日  2007.4.23
あ だ な   あ〜ちゃん
住   所  北海道 帯広市
特   技  パグ走り、拾い食い
好きな物   ご飯、おやつ 

いくつになったの?

ランキングに参加中

ポチっと応援お願いします!

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

最新トラックバック

カテゴリ

未分類 (178)
おやつ (6)
おでかけ (63)
遊び (31)
ドックカフェ (4)
散歩 (10)
寝んね (12)
戦い (1)
お風呂 (9)
いたずら (3)
誕生日会 (3)
誕生日 (14)
仲良し (3)
病院 (3)
桜 (7)
被り物 (2)
お気に入り (3)
お祭り (8)
掃除機 (1)
パーティー (2)
お祝い (1)
公園 (5)
服 (4)
グッズ (10)
花火 (1)
キャンプ (12)
ご飯 (2)
旅行 (7)
歯 (2)
靴 (1)
テレビ (1)
お雛様 (4)
ドックラン (0)
紙粘土細工 (1)
ふがれす (8)
留守番 (1)
ハロウィン (1)
クリスマス (4)
病気 (1)
BBQ (1)
豆まき (2)
GW (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

