あずき

2017-10

 - --.--.-- --


すずらん公園へ - 2016.10.31 Mon

先週の水曜日、いちこにこあ~ちゃんとすずらん公園に行ってきました~



落ち葉のカサカサが沢山あって、あ~ちゃんが大好きなところ~


あずき



まずはひと踏ん張り~モリモリっとね。



あずき


このあとカサカサゾーンに行って、いちこ達と走る~



あ~ちゃんが走ることは滅多にないからね~カサカサのおかげ^^



そして近くにあったシーソーに乗せる



あずき

あずき




すばらしいバランス~


遊び終わって帰る途中に一本だけ真っ赤な紅葉の木があったから



あずき




あ~ちゃん眩しい~!!



あずいちにこ



最後にパシャっと。



今年はこれで見納めかな・・・



また来年も紅葉見に行こうね~あ~ちゃん♪




にほんブログ村




先日友人が写真を加工して送ってくれたの~



あずいち


金髪似合うよね(笑)




これをインスタに載せたら、うるまの母さんが



あ~ちぇる、い~ちぇるって名前つけてくれた(笑)



ありがと^^









糠平へ - 2016.10.28 Fri

23日に糠平へ紅葉ドライブに行ってきました~



まずは駿が楽しみにしていた「ひがし大雪自然館」へ



二年前にも行ったんですけど



しゅんしゅん



最近、カブトムシとクワガタに詳しくなりすぎてる駿は色んな種類を見れてかなり楽しんでおりました^^



宙さんは色々顕微鏡をのぞいて虫の顔とかを見たりして



「ママー見てー!!」って、そんなリアルなもの顕微鏡で私には見れませんよ(汗)



そら



続いて糠平湖にいってワンコ達をお散歩~



いちにこ


あずき



このあとお腹がすいたので、あ~ちゃん達は車でお留守番しててもらって



「Leaf」さんでランチ



しゅんしゅんそら



こちらのお店の外にあった綺麗な木の前で写真~



あぶちにこいちこ


紅葉



真っ赤な紅葉、綺麗でした^^



そして帰り道にアイスの看板を見つけて寄ったお店がこちら



アイス工房



できたばかりなのかな~すんごく綺麗なお店で軽い食事もできるの



でも今回はお腹は満たされていたのでアイスだけ~



あいす



バナナとプリン味♪ 食べ応えたっぷりの量で最高でした♪



今度は食事しに行きたいな。



この日たっぷり車に乗って疲れたあ~ちゃんにポチっと応援お願い致します!!




にほんブログ村

トムラウシ温泉 - 2016.10.21 Fri

先週の体育の日に珍しくパパが休みだったのでお出かけを。



パパがガソリンを入れてるときはいつも私の肩^^



あずき




で、向かった先は山奥にあるトムラウシ温泉~



トムラウシ温泉




あ~ちゃんにはちょっと待っててもらって入ってきました~



ここの温泉は紅葉時期と冬に露天風呂から最高にいい景色がみれるので



どんなに険しい山道を登っていって運転が疲れても



「いいお風呂だったね~」と言えちゃうくらい^^

まぁ運転したのはパパだけど・・・



で、温泉から出てあ~ちゃんと外を散策



あずき


あ~ちゃんにしては珍しく躍動感がある写真(笑)



あずき

あずき



紅葉はまだちょっと早かったかな~これからって感じでしたね。



トムラウシ




で、帰りは帯広で私の大好きな「パルパル亭」のホルモンラーメンを食べた~



ラーメン



うますぎるぜぇ!!!



話は変り、ふがみで買った服をお披露目


あずきいちこ



オバケのイラストが可愛いかったの



試着して買ったはずだったのに首がきつくって



残念だけど、にこに譲りました(汗)



今日もこんなあ~ちゃんにポチっと応援お願いいたします!





にほんブログ村

ゴールデンウィーク♪ - 2016.05.07 Sat

今年のGWは雪や雨が降ったり、


みんなの休みがなかなかあわず



5日だけお出かけしてきましたo(^▽^)o



あ~ちゃん達は実家に預けて留辺蕊町にある「山の水族館」に行ってきました~



この日は妹だけ仕事だったので義弟ちゃんと我が家で^^



水族館




まずは顔出しパネルで記念撮影



中に入ってすぐにここがテレビによく出ている滝壺の水槽



良かったです~



水族館

水族館


水族館


お触りコーナーがあったりしてね。



思ったより楽しかったです^^



続いて向かったのは子供達のリクエストで北見にある遊園地~



そらしゅん



ここは小さい子供向けの遊園地なんですけど



ジェットコースターやポセイドンなどなど大人も地味に楽しめました^^



宙さんは絶叫物が好きなようで何回もジェットコースターに乗ってたんですが



駿はビビリで



しゅん



最後の最後に説得してやっとこジェットコースターに乗せたけど



やっぱりダメでした(-∀-)  怖かったらしい・・・。



でも沢山乗り物に乗れて満足したみたいで良かったです♪



この遊園地ね、今回行って知ったんですけど



ワンコと一緒に来てる人が結構いてお散歩したりしてね、乗り物はダメだと思うんだけど



一緒に敷地内に入れるから次回はあ~ちゃんと一緒に来たいと思います!



そして、次の日やっと北海道にも桜が咲きまして



緑ヶ丘公園に行ってきました~



公園



天気がいまいちで寒かったけどね



あずき


あ~ちゃんと桜をパチリとね



あ~ちゃんと見る桜は今年で9回目だね~

あずき



また来年も桜見に来ようね.゚+.(・∀・)゚+.




にほんブログ村

鹿追そば祭り&福原山荘へ行って来ました~ - 2015.10.11 Sun

昨日、鹿追でそば祭りが開催されてると聞き行ってきました~!



そば祭り


この日は母も葉月と一緒に行ったのでブヒ3匹で歩いてたら色んな人に声をかけられました~



そば祭り



あ~ちゃん、いちこ、葉月にもおすそ分け~


そば



たんまり食べた後は、福原山荘へ~



が、渋滞・・・今週が見ごろって言ってたから観光バスとかも来ててすごい人でした~



でも綺麗でしたよ~



福原山荘


紅葉



いちこ

あずき



最後に記念撮影ね



福原山荘



紅葉狩り満喫できました~



福原山荘



また来年行こうね♪



今日もポチっと応援お願い致します!



にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

むぅ

Author:むぅ
名   前   あずき
性  別    女の子
生年月日  2007.4.23
あ だ な   あ〜ちゃん
住   所  北海道 帯広市
特   技  パグ走り、拾い食い
好きな物   ご飯、おやつ 

いくつになったの?

ランキングに参加中

ポチっと応援お願いします!

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

最新トラックバック

カテゴリ

未分類 (178)
おやつ (6)
おでかけ (63)
遊び (31)
ドックカフェ (4)
散歩 (10)
寝んね (12)
戦い (1)
お風呂 (9)
いたずら (3)
誕生日会 (3)
誕生日 (14)
仲良し (3)
病院 (3)
桜 (7)
被り物 (2)
お気に入り (3)
お祭り (8)
掃除機 (1)
パーティー (2)
お祝い (1)
公園 (5)
服 (4)
グッズ (10)
花火 (1)
キャンプ (12)
ご飯 (2)
旅行 (7)
歯 (2)
靴 (1)
テレビ (1)
お雛様 (4)
ドックラン (0)
紙粘土細工 (1)
ふがれす (8)
留守番 (1)
ハロウィン (1)
クリスマス (4)
病気 (1)
BBQ (1)
豆まき (2)
GW (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

