あずき

2017-09

 - --.--.-- --


クリスマス - 2011.12.26 Mon

今年は私の妹と、妹の彼氏を呼んでクリスマスパーティーをしました!




イベントがある日には、いつも以上におこぼれゲットができるので、




あ~ちゃんも目をまん丸にしてオネダリ頑張ります(笑)




あずき

あずき




たんまり食べ終わったあとは子供たちへのプレゼント♪




妹達からは沢山もらったのでご紹介を。




まずはこちらのアンパンマンジャングルジムとブランコ




あずき


どうしてもブランコに乗せてみたくて




あずき



乗せてみた(笑)  怖がってる顔してるけど降りないのでこちらの動画をどうぞ




[広告] VPS




すごいでしょ!??????




続いてこちら




あずき



動くトーマスなんですけど




こちらを観てやって下さい




[広告] VPS





これもすごいでしょ!????




すごいバランス感覚!! みんなで関心しちゃいましたよ(笑)



私達からあ~ちゃんには北海道に住んでる犬には有難いQUEEN'S DOGさんの厚手のパーカー




あずき



そして次の日サンタさんからプレゼントが!




あずき

オヤツとアゴ乗せ枕でした♪


サンタさんより


子供たちも大喜びでおもちゃで遊んでました!

宙

駿



毎年私にもサンタさんがプレゼントをくれるんですよ(笑)




今年は



スリング



前から密かに欲しいと思っていたスリングなんです!!




これは嬉しかった~!!



サンタさ~ん有難う!!!




長くなってしまいましたが最後まで呼んで頂いて有難うございました!!


にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村



クリスマス♪ - 2010.12.25 Sat

昨日はクリスマスイブでしたね♪



我が家は家族5人になってはじめてのクリスマスパーティーでした!




まずはあ~ちゃんをお色直し♪



あずき




宙は帽子を被ってはしゃいでおりましたが



宙




こんな感じでひたすら指でケーキをつついたりイチゴをつまみ食い・・・




宙


あ~ちゃんもひたすら私の膝の上で目の前の食べ物を舐めておりました・・・



あずき


あずき





さぁ続いてはパパから子供達にプレゼント♪


駿も宙もおもちゃをもらって大喜び!



駿




あ~ちゃんもですよ!!


あずき




気になる中身は・・・


じゃ~ん!!



カエルあずき




カエル!!!



やっぱりパグは被り物が一番ですな(笑)




そして楽しいパーティーは終わりましたが




子供達には、25日にサンタさんからプレゼントが届きました!





宙

駿




あ~ちゃんには




ハーネス



こちらのToto-palさんのハーネス!


デニム生地にチェックが入ってて可愛いでしょ♪



あずき




さっそくこのハーネスをつけて散歩に行ってきました!!




こんな感じで今年も無事にクリスマスが終わりました!




今日もこんな子供達にポチッと応援お願いします♪


にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村


NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

むぅ

Author:むぅ
名   前   あずき
性  別    女の子
生年月日  2007.4.23
あ だ な   あ〜ちゃん
住   所  北海道 帯広市
特   技  パグ走り、拾い食い
好きな物   ご飯、おやつ 

いくつになったの?

ランキングに参加中

ポチっと応援お願いします!

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

最新トラックバック

カテゴリ

未分類 (178)
おやつ (6)
おでかけ (63)
遊び (31)
ドックカフェ (4)
散歩 (10)
寝んね (12)
戦い (1)
お風呂 (9)
いたずら (3)
誕生日会 (3)
誕生日 (14)
仲良し (3)
病院 (3)
桜 (7)
被り物 (2)
お気に入り (3)
お祭り (8)
掃除機 (1)
パーティー (2)
お祝い (1)
公園 (5)
服 (4)
グッズ (10)
花火 (1)
キャンプ (12)
ご飯 (2)
旅行 (7)
歯 (2)
靴 (1)
テレビ (1)
お雛様 (4)
ドックラン (0)
紙粘土細工 (1)
ふがれす (8)
留守番 (1)
ハロウィン (1)
クリスマス (4)
病気 (1)
BBQ (1)
豆まき (2)
GW (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

