あずき

2017-05

 - --.--.-- --


本別公園とお祭り - 2014.09.29 Mon

先週、義母、義父、義姉と甥っ子ちゃん達と本別公園に行って来ました~!


目的はこれ



子供たち



子供用のゴーカート^^!?



50円入れたら動くんですけど、結構な時間走れるので子供達のお気に入り^^


そしてこの公園の敷地内にある池でボートを乗ったり



子供たち

そら

アスレチックで遊んだりして満喫した子供達でした~


子どもたち



この日は甥っ子ちゃんが犬アレルギーの為、



あ~ちゃんを連れて行けなかったんですが



夜になって預けてた妹から写メが届きました。

あずき

この日は神社でお祭りがあったので、


いちことあ~ちゃんも一緒に連れて行ったとのこと

あずき
あずき

いちこ
あずき

いちこの法被を、あ~ちゃんが着せてもらって



お祭りを満喫してたみたいです♪



妹夫婦にも大事にされてる幸せなあ~ちゃんにポチっと応援お願い致します!



にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

秋祭り - 2012.09.24 Mon

昨日は神社で行われている秋祭りに妹夫婦と一緒に行ってきました!



PhotoGrid_1348400480764.jpg




この神輿は小学生から担げるようで、うちの子ども達もあ~ちゃんもまだ無理でしたね~





そして



あずき




お賽銭の5円玉を入れて、あ~ちゃんもお参り♪




そのあとは出店で妹達に色々買ってもらって(笑)




azuki




あ~ちゃんも一緒になって食べて帰ってきました~♪




ここで写真は撮れなかったんですが、珍しく黒パグの男の子と遭遇して




私はテンションあがって喜んでいたのに、あ~ちゃんは知らんぷり(-_-;)




しまいにはその子に吠えちゃって・・・いつもは自分から寄ってってニオイを嗅いだりしてるのに




珍しいこともあるもんだと(^。^;)




ワンコって会っただけでフィーリングが合うか合わないかわかるもんなのかな・・・。




ということで今度お祭りに行くことがあったら、あ~ちゃんに法被でも着せてあげたいなぁと




思いました~♪




今日もポチっと応援お願い致します!


にほんブログ村

お祭り - 2012.08.28 Tue

先週、実家の町内の盆踊りに行ってきました~



今回あ~ちゃんは南国シャツで♪




あずき




で、実家のワンコ達も行ったので途中で葉月も突っ込まれてギュウギュウ・・・




あずき葉月




行く前にカレーをたらふく食べてしまったのでせっかくのお祭りなのに、




出店で何も食べれなかったんですよね~




来年は腹空かせて行かないとなぁ(´▽`*)




今年の母の衣装は




盆踊り



沖縄のメンソーレ衣装だとか(^。^;) 私もよく覚えてないんですけどね・・・




ママ



結局盆踊りが終わってから焼き鳥を貰って食べました(^。^;) 美味しかった!




わんこ



あ~ちゃん達も、もらってました♪




このあと、あ~ちゃんは食べ物探しの旅に出かけてチョロマツするので




パパに捕獲されてた(笑)




あずき



と、あ~ちゃん見てる間に子供達はあ~ちゃんのカートに二人で乗り込んでるし( ̄▽ ̄;)



宙駿



重量オーバーで壊れるわぁ(^o^;)





この日は暑すぎもせず、過ごしやすい夜だったのでよかった。


最後に家族でパシャっと。




家族




実家の盆踊りが終わると夏がもう終わるな~と・・・




秋はもうすぐかな~。





にほんブログ村

幼稚園のお祭りとカンガルーのポケット♪ - 2012.07.16 Mon

昨日、宙の通っている幼稚園で「盆の集い」がありました。



うちのパパは土日も仕事なのでこういう時は絶対に行けないんですよね(;>_<;)




ま、いつものことながら妹夫婦を連行しましたよ(・∀・)




駿


子供たち
(結構肌寒かったので浴衣の下にレギンスを履かせました(^。^;))


沢山食べて、ゲームなどに参加したり、高校生のブラバンを聴いたり



馬


馬のミルキー号にも乗りました♪




盆踊り


そして盆踊りの時間~! 宙は家で練習してたので楽しみにしてたのに



全く踊ってない~~~~オイッ(゚Д゚)ノ   ふぅ・・・。



このあとは、大好きな先生やお友達と写真を撮って帰ってきました!




宙




このあと、疲れしらずな私たちは、家にあ~ちゃんを迎えに行って隣り町のお祭りに行ってきました。




子供たち



妹の旦那さんは子供大好き!! 子供三人を一気に面倒みてくれて本当に助かります(・∀・)
( 子供好きをいいことに押し付けてるわけじゃないですからね(笑) )



あ~ちゃん



あ~ちゃんはスリングの中で居心地がいいのかネムネム・・・




あ~ちゃん



でも屋台のいいニオイがしてくるとムクっと起き上がる(*´∀`*)




あ~ちゃん



カンガルーのポケットみたいに袋の中に入りっぱなしでしたが




たんまり食べて帰ってきました♪




夜は早々に私も子供たちと一緒に爆睡~(-_-)゜zzz…




でもやっぱりお祭りは楽しいですね♪




今日もこんなあ~ちゃんにポチっと応援お願い到します!

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

お祭り - 2011.08.17 Wed

昨日、私の妹と一緒に平原祭りに行ってきました~




あいにく天気が悪く雨も降ってきたりしましたが、屋台食べ歩きが目的で♪



駿あずき



あ~ちゃんも見えにくいですが、浴衣着てるんですよ~




駿

宙


宙



食べ歩きって最高ですな~!




そして浴衣を洗って次の日は実家の町内の盆踊り大会へ遊びに行ってきました。




お祭り


駿あずき



あ~ちゃんと駿も物珍しいのか、盆踊りを楽しそうに見てました。




そして小さい子用にお菓子も売ってて美味しそうにパクパク♪





駿


駿宙




子供たちは私の母にベッタリで




そのすきに私はあ~ちゃんとラブラブで、これまた食べ歩きを楽しみました!



あずき





あ~お祭りって最高に楽しいですね~!!





また来年も行きたいな♪



今日もこんなお子達にポチっと応援お願い致します!

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村













NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

むぅ

Author:むぅ
名   前   あずき
性  別    女の子
生年月日  2007.4.23
あ だ な   あ〜ちゃん
住   所  北海道 帯広市
特   技  パグ走り、拾い食い
好きな物   ご飯、おやつ 

いくつになったの?

ランキングに参加中

ポチっと応援お願いします!

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

最新トラックバック

カテゴリ

未分類 (178)
おやつ (6)
おでかけ (63)
遊び (31)
ドックカフェ (4)
散歩 (10)
寝んね (12)
戦い (1)
お風呂 (9)
いたずら (3)
誕生日会 (3)
誕生日 (14)
仲良し (3)
病院 (3)
桜 (7)
被り物 (2)
お気に入り (3)
お祭り (8)
掃除機 (1)
パーティー (2)
お祝い (1)
公園 (5)
服 (4)
グッズ (10)
花火 (1)
キャンプ (12)
ご飯 (2)
旅行 (7)
歯 (2)
靴 (1)
テレビ (1)
お雛様 (4)
ドックラン (0)
紙粘土細工 (1)
ふがれす (8)
留守番 (1)
ハロウィン (1)
クリスマス (4)
病気 (1)
BBQ (1)
豆まき (2)
GW (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

