あずき

2017-09

 - --.--.-- --


静内へ - 2016.05.13 Fri

先週の日曜日に静内の二十間道路に桜を見に行ってきました~



さくら



もう時期的にはちょっと遅くって散り始めてたけど、十分綺麗でした~



静内




そのあとすぐそばにある浦河町優駿ビレッジAERUに寄ってみると



遊具がある公園があって、すぐ横に広いドックランがあったんです~



ドックラン


ドックラン



もう既に5~6匹くらいのワンちゃんがいてうちの3匹も開放するとあ~ちゃん以外は走る走る~



特にニコは暴走しまくりで苫小牧から来ていたりんちゃんっていうワンコちゃんと



めちゃくちゃ楽しんでましたよ~



いちこもパグ走り全開♪



あ~ちゃんは・・・まぁご想像の通り座ってました(笑)



水のみ場


無料だし、ラン内にはお水も用意してくれていて



わんこ連れには有難いですよね~♪



子供達も公園で沢山遊んだようでご満悦でした



公園


そしてこのゴーカート乗り場で、宙さんが運転デビューしまして


そら


ここでまたご満悦でした♪



帯広から3時間の遠出でしたが、みんなで楽しめて良かったです+゚。*(*´∀`*)*。゚+




あずき



あ~ちゃんとまた来れたらいいな♪



今日もポチっと応援お願いいたします!!




にほんブログ村

やっと桜見てきたよ~!!! - 2015.05.02 Sat

北海道にもやっと桜が咲いたので、昨日あ~ちゃんとすずらん公園に行ってきました~!!



あずき
さくら

綺麗ですね~




あ~ちゃんも楽しそうに歩いておりました^^



あずき



今年の桜とパチリ



あずき



スンスン

あずき


おすましあ~ちゃん

あずき



笑顔がいいね♪

あずき



沢山歩いた帰り道、お花見をしてる方いて、



ジンギスカンのいい香りに寄っていってしまう方を捕獲しました~




あずき


あ~ちゃんは食べ物のニオイがすると、どこでも行っちゃうので困ったものですが



また来年も一緒に行こうね、あ~ちゃん♪



にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村




さくら~♪ - 2014.04.30 Wed

ここ最近とても暖かい北海道、やっと桜が咲きました~




恒例の桜の写真を撮りにグリーンパークへ♪



あずき


あ~ちゃん美味しそうな桜をスンスン



いちこもね


いちこ



で、



いちこ


想像通り食べるよね~^^




ここにおしゃれな若いご夫婦がお花見をしてらっしゃって



「親戚にパグを飼ってるんですよ~可愛いですよね~!!」と



いちこと遊んでくれてる間に


おしゃれ夫婦


またあ~ちゃんとパシャリ(笑)



あずき



もうちょっといい顔してくれてもいいのに(笑)これしか撮れなかった・・・。




続いて散策しながら子供達がボートに乗りたい~と言い出し



妹の旦那さんがダメもとでワンコOKか聞いてくれて




「大人しく乗れる子なら大丈夫ですよ」と言ってくださり



いざボートへ♪




子供達


私達はおパグと共に


ボート


いちこ


お~シンクロしとる♪



あ~ちゃんなんて最初こんな足元の溝に上手く挟まって静かに乗ってるの。



あずき


そのあと私の後ろに移動して広々気持ちよさげな表情のあ~ちゃん♪


そして私の膝へ乗って安定感ある座り方~



私もこのまま漕ぎましたよ~



あずき


いちこも意外と静かに乗ってました~



いちこ


あ~ちゃん楽しかったね♪



あずき



このあとボートから降り子供達が



二人



カキ氷食べてた~(笑)妹の旦那さんが買ってくれたらしいのよ~



見てるだけで寒かったけどね(汗)




こんな感じで楽しい桜散策でした♪



今日もポチっと応援お願い致します!

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

桜が咲いた~! - 2013.05.20 Mon

最近の北海道、寒い日が続いてましたが




やっと桜が咲いた~!!という事で




昨日曇ってはいたのですが、グリーンパークへ♪




あずき



飼い主は、「あ~ちゃんと桜」という題でいい写真を撮ろうと腕をプルプルさせながら




あずき



あ~ちゃんを持ち抱えて頑張ります(笑)




7キロをひたすら持ち上げるのは結構キツイ(汗)




なので妹にバトンタッチ(笑) 早っ・・・




あずき




なんだこれ!!あ~ちゃん可愛い~!!




というか桜というより、ここ!!




あずき



私にはこのモチモチなお腹の方がいいな♪




いいだけ写真を撮ったあとはやっとあ~ちゃんも解放されてお散歩~




途中でパグちゃんに遭遇して




あずき



スンスンスンスンかなりニオイを嗅がれておりました^^





来年もまた来ようね、あ~ちゃん♪




桜を満喫したあ~ちゃんに今日もポチっと応援お願い致します!


にほんブログ村

お花見♪ - 2012.05.09 Wed

今日は曇空でしたが、私の妹と父を誘ってお花見に行ってきました!

(母は仕事で宙は幼稚園で、パパはしばらく休みがないんですよね・・・)


グリーンパークにて桜とパチリ♪



あずき



桜


お外でお弁当はやっぱり美味しい!



ランチ


ワンコ


色んなワンちゃんに遭遇しましたが、あ~ちゃんはとりあえず吠えます(笑)



駿

せっかく桜の花びらを拾って嬉しそうだったのに、両手に持ってる大好きな「カーズ」のミニカーは



絶対手放さないんですよね(・∀・)  




あずき

仲良しな二人♪




途中で太陽が出てきてポカポカ陽気にもなって




あずき



最高のお花見でした♪


また来年も来たいな~






今日もポチっと応援お願い致します!

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

むぅ

Author:むぅ
名   前   あずき
性  別    女の子
生年月日  2007.4.23
あ だ な   あ〜ちゃん
住   所  北海道 帯広市
特   技  パグ走り、拾い食い
好きな物   ご飯、おやつ 

いくつになったの?

ランキングに参加中

ポチっと応援お願いします!

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

最新トラックバック

カテゴリ

未分類 (178)
おやつ (6)
おでかけ (63)
遊び (31)
ドックカフェ (4)
散歩 (10)
寝んね (12)
戦い (1)
お風呂 (9)
いたずら (3)
誕生日会 (3)
誕生日 (14)
仲良し (3)
病院 (3)
桜 (7)
被り物 (2)
お気に入り (3)
お祭り (8)
掃除機 (1)
パーティー (2)
お祝い (1)
公園 (5)
服 (4)
グッズ (10)
花火 (1)
キャンプ (12)
ご飯 (2)
旅行 (7)
歯 (2)
靴 (1)
テレビ (1)
お雛様 (4)
ドックラン (0)
紙粘土細工 (1)
ふがれす (8)
留守番 (1)
ハロウィン (1)
クリスマス (4)
病気 (1)
BBQ (1)
豆まき (2)
GW (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

